Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
移転のお知らせ
移転しますた!

リンクしてくれてる方は、お手数ですが変更よろしこ!
ブログの名前も変えてマス

http://beck1.blog.shinobi.jp/


----------------------------
追記(2007/10/18 13:00)
コメントにどこかのサイトに誘導するURLのカキコミありましたが、怪しいので調べてみたところ
どうやらハッキングツールっぽいので、コメント削除しました。
クリックしちゃった人は、気をつけてください!
niftwebって名前のサイト?
[PR]
# by beck_bartz | 2007-10-14 02:35 | AboutThisSite
おえかき
とこちゃんの依頼・・・
b0036369_0432784.jpg
作画15分くらい。

ちょっと下半身のバランスおかしくなったけど!

おれの溢れんばかりの才能を発揮してしまった!




び、びみょーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by beck_bartz | 2007-10-13 00:46 | L2 Diary
ムキー
youtube貼れるかなと思って、ちょっと小細工したら
うまく出来てたと思ったんだけど・・・

管理側から圧力かかったのか、よくわからんけどw

今さっき見てみたら表示できてなかったです(>o<")

ドカログとかいう動画サービスあるみたいだけど、投稿しないとダメとか・・・
アホかと。

こう、やりたい事できないなら
ブログ移転すっかな。
[PR]
# by beck_bartz | 2007-10-03 00:02 | Real
NextStage
Fantaから脱退して約1ヶ月
いろいろと、孤軍奮闘してましたが・・・

1ヶ月経ってもあの感じだと
このクランは、もうダメやね
クランとして成り立ってようとも、本来の姿じゃないわ。
ぶっちゃけ、Fantaの皮を被った別クランですよ。っと

外から見てるだけでも、そう思う原因がいくらかあるんですが
所属してる人は、どう思ってるんでしょうね?
ココでは書かないので、聞きたい人は連絡してきてください。

おまえら、Fantaってクラン、Simpleって同盟の存在意義をもう一度考えてみろ。
まだ、本来のスタンス貫き通してる感じのg.のが立派なクランだ。


-----------------------

クラチャというものが恋しくなってきたので
まずは体験から、どこかのクランに入ろうと思います。

前から誘ってくれてた人達には申し訳ないんですがっ

やっぱり、リネ2してる以上は
本格的に戦争してみたい!
って気持ちが大きくなってきたので
戦争クランに入ろうと思う今日この頃であります!

過去にさかのぼると、
C1・C2(?)の頃、会長の気まぐれで数回だけ布告して参戦したくらいw

ま、そんなもんだから、戦争してないんでPvPスキルとか低いだろうけど
ちょっとがんばってみよう。

って事で近々、血盟募集BBSにでもオファーのカキコミしてみます。
[PR]
# by beck_bartz | 2007-10-02 23:27 | L2 Diary
DragonSlayer
DVD姉さんのアンタラス討伐にホークで参加しました。

過去に2回ほど野良討伐に参加したことはあるんですが
いづれも討伐失敗に終わった時だったので
ぜひとも、今回は討伐の場に居合わせたいところ。

b0036369_18422581.jpg
特に危機になる事も無く徐々にHP削っていけてました。
b0036369_18423244.jpg


終盤、即死ダメ食らって1ENDしちゃったけど
b0036369_18424096.jpg

無事討伐成功!
b0036369_18424888.jpg
初めて討伐完了後のムービーも見る事できました。
[PR]
# by beck_bartz | 2007-09-30 18:50 | L2 Diary
Ready for HighWolf
ついに・・・
b0036369_026576.jpg
ハイフルフへのボーダーライン突破!!!!
b0036369_027879.jpg
あとはまぁ、空いた時間とか、ソロのお供に気が向いた時に出したりするかなw

2pcだからってのもあるかもしれないけど、
結構楽にLv55まで成長してくれたんじゃないかな?
星ハッチがキツかったから、そう思うだけかもしれんけど・・・w

さて。
次は、NB目指してホーク再開しますかネ!


今のダマダマの精錬はATKupついてたので、悪くは無かったんだけど
蛍もスキルもついてなかった事だし
ワンコ育成の時に、中級石1個出たから
精錬外して付け替えてみました。
b0036369_0272074.jpg
蛍!
んでもって・・・・
なんかスキルついた!
b0036369_0273196.jpg
ん?これは。。マナゲイン?
グラには、いらねーなw
てか、藻のサイトに回復量1upだったって書いてあったようなwwwww

クリupしてるから、まいいかw


個人クランも、旗ついてないと寂しいので
Lv3まで上げてみました。
b0036369_0274491.jpg
まだ、embないので
昔、友達がサンプルで作った旗つけてますw





ラフィ・・・いくら猛暑だからって、それはナイわ。
b0036369_0275434.jpg

[PR]
# by beck_bartz | 2007-09-27 00:50 | L2 Diary
LastSpurt
あいかわらず、ふだんはウルフ育成。
b0036369_18495392.jpg
やっと50台に突入!

迷宮のゴレ狩ってますが
EXPの上がり具合の方は
普通に狩れば1¥10%
ちょっとがんばったら1¥15%
な感じです。

現在Lv52.50くらい
あと一息で、ボーダーライン突破!
[PR]
# by beck_bartz | 2007-09-24 18:58 | L2 Diary
Heaven
先日、深夜に実家から電話があり
何事だ!?
と思って電話に出ると

実家の愛犬が死んだそうです。。。

事故死でも病死でもなく
寿命による老衰死でした。

あぁついに死んじゃった・・・と

電話のオカンの声が鼻声になってたから、きっと泣いてたんだろうな。


オレが小4くらいの時に、赤ちゃん犬で我が家に来たわけだから
享年15歳なのかな?
シェットランドシープドッグの平均寿命は14,5年らしいから
ちょうど寿命期か・・・


最後に実家の犬の姿を見たのは
今年のお盆に帰省した時。
散歩連れてったんですが
俺がガキの頃は、全速力のチャリで競争したり
俺がスケボーに乗ったまま、それを引っ張っていたり
野良猫発見しては、追い掛け回したりと元気ハツラツ
その後年を重ねても、散歩の時とかグイグイと引っ張っていく力はあったんだけど

その時は、歩くのも、すごいノロノロで
走ろうと引っ張っても、もう全然走らない感じでした。
そんで、その時、この犬も歳取ったんなぁ。って思ってたんだ。


俺がガキの頃は、いい遊び相手だった。

俺が履いてた靴下を口で引っ張ってて
脱がされた!と思ったらそのまま飲み込んでしまった!
家族全員慌てて動物病院へ連れて行き、
口から、手とかいろんな器具使って胃の中から取り出そうとしたり
口から下剤(?)みたいなのいれて吐き出させようとしたけど、全然靴下吐き出さなくて
このまま吐き出さなければ切開手術するしか。。。って事態だったんだけど
手術予定の数時間前に口から靴下吐き出して事なきを得たりw

それ以来、この犬の心の中に動物病院の先生に対して敵対心がw
先祖帰りで生えた後足の指を切り取るときも、定期予防接種の時も
ガルルルルって、すげー抵抗してたw


大学生になってからは、ずっと実家には住んでいないので
もう、俺の事は自分より下と認識してるみたい。
帰省とかで実家に帰った時は、よく吼えられてたんだけど
食べ物持ってる時と散歩連れてく時だけ、
愛想よくシッポ振って、俺のが優位になってたりw


長い間一緒に生活してないし、死体も見てないので
まだ「死んだ」って実感が湧かない。


実家に帰省して、いつも聞こえた犬の鳴き声も姿も無い時
初めて、もういないんだ・・・
って思うんだろうな。
b0036369_140781.jpg


後日、
実家が一望できる感じのちょっと高いところにある木の下に
墓標立てて埋葬したそうです。
[PR]
# by beck_bartz | 2007-09-23 00:29 | Real
Dueristanker
相変わらず、のんびりワンコ育成。

タラム重プロフでタンクしてたけど
それでもヒールの回数多くてダルィので
べっくさんに主人チェンジ。

グラで育成やりにくいかなー思ってたけど
78+だと、これが意外と便利だったw


レイジ連射FAで親撃破
横リンクしそうなのはチャージ溜まってるのでビーム1発で排除
ワンコにタゲいっても、1,2発叩いたらすぐにこっちにタゲきてくれるし
BH連打よりも、こっちのがヘイト取りやすかったぽw

ちょっとなれてきたら、べっくさん早めに次の親MOB引きに行って
常にワンコが何か攻撃してる状態維持できるようにw

ちょっとミスったらワンコにタゲいって死ぬときあるけど・・・

そんなこんなで
b0036369_1403430.jpg
Lv40達成!
(ステはプロフ¥含)
噂では聞いていたけど、SS消費が2に!!!
まぁ、単価安いから全然ダイジョブ

ワンコもLv40超えたのでティマック卒業することにした。

チュチュの迷宮に移動してみる
ゴーレムは足遅いからちょっと引き狩りチックにすれば
攻撃くらわずにぼけーっとワンコ育成しやすい!
引くと一歩づつタイムロスするので突っ立ってるけどw
b0036369_14116.jpg

POP早いから1セットでもいいんだけど
2セットいるところだと、POP待ち無くていい感じ!

Lv40台前半のワンコで迷宮でサクサク狩れてるので
迷宮重たいし、もうちょい上級の狩場でもよさげカモしれない。

現在Lv44.80くらい
1時間1Lvってくらいの成長率かな?

ボーダーラインまで@10Lv!
[PR]
# by beck_bartz | 2007-09-18 16:54 | L2 Diary
Promotion
INして特にすること無い時は
わんこ育成。

いろいろ試行錯誤して試してるんですが
慣れてきたと思ったら、次の狩場にステップアップ気味だったりw

めんどくさいので、画像でダイジェスト



b0036369_21512558.jpg



つーことです。

Lv33くらいにまで上がったのかな?
荒地で育成してた最初の頃は1¥でLv2上がってたりもしたんだけど
そろそろ1¥1Lvってのがムリくさくなってきた。

べっくからタラム重ひっぺがしてプロフに着させてタンカーしてんだけど
それでもちょっとMPきついので、汗君がストーカーしてますw

Gシールドの魔法書欲しいなあもったんだけど、結構高いねーw-
クラン抜ける前にクラン倉庫見るのわすれてたぜ・・・

今の育成方法ならDEF高いべっくにタンクさせて
ミスフィーがストーカーするのが、やりやすいのかなぁ?
今度試してみよう。


一番気をつけることは、「横沸き」って事がわかった!
星ハッチのときなんか、多少MOBに絡まれても絶えてたから
ペットの被ダメとか、気にしてなかったんだよなぁ

でも、密集してる所でないと、MOBからMOBへの移動めんどいんダヨーw
[PR]
# by beck_bartz | 2007-09-12 13:57 | L2 Diary