Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
Arsenal尽くし?
1週間ぶりくらいな気がするのはキノセイキノセイ

今日もせっせとカリカリ

はぁ~
ソロでハッチの育成きっついなぁ~
思って凹んでたら、知り合いPTに混ぜてもらって巨人内部進入
b0036369_1935028.jpg

ヒーラー少なくてドキドキだったけど
死人出る事無く狩りできたw


普段はやっぱりクルマクルマ
DE率のすんごく高いPT
アセナルとフェイスタイプ&鎧が両方とも一緒のキャラ見たの初めてかも^^
b0036369_1935858.jpg


そして、アーセナルLv50到達!
b0036369_194565.jpg

そろそろクルマは卒業ですかな?


クラハンの時は、やはりハッチ召還!
b0036369_1941491.jpg

巨人下ウマーー

b0036369_1942237.jpg
GMの寝ぼけたミス
こういうの、テンプレじゃなくて手打ちしてたのねw


えっちぃとペアハンしてみた
b0036369_1942925.jpg

ペアハンとか久々の気がするんだけど
やっぱ、ウマーーーー


なんか、最近Beckさん登場してないんですが・・・
気のせいですかね?
このままだと、アセがBeckのLv抜いちゃいそうな気が・・・

C2からMobが魔法連発してくるということなので
MRあげなきゃ!思ってアクセ製作しました
・・・お金無いのでCグレですがw

製作手伝ってくれたあゆぼん&メモルthx!
お礼はいつか体で・・・

あと、誰か封印ネックレスのレシピ貸してくれませんかね?


今回もなかなかの良質な手抜きダイジェストという事で
∥・)ノシ
[PR]
by beck_bartz | 2004-11-21 19:22 | L2 Diary
<< のどいたい またドコかで会いましょう・・・ >>