Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
育成の壁
クラハンに入れなかったので、ソロでハッチ育成
オーレンを北上しつつ、一番手ごろな狩場探索
象牙下に落ち着きました
b0036369_13141067.jpg

でもね・・・
ルーツで足止めさせても、星ハッチの攻撃だけじゃメチャクチャ時間かかるので
一緒に殴るわけですが・・・
ローブなんで超痛いっ!
もともとPTプレイ重視を考えてローブ装備にしたので・・・
ソロする事考えてなかったので・・・

ドレイクレザーアーマー欲しい!

あと、ソロでハッチ育成した場合
餌200個使用でハッチEXP約10%UP
現在ハッチLv40なので、Lv55にするのに今のペースでソロ育成すると
餌代で・・・
約6M・・・orz

やってられるかぁぁぁぁぁっ!!!

やる気無くなる

つーか、ヤル気無くした

マジで

もう、ソロ育成なんてしねぇ!w

C1の間はPT育成が効率的なので、そこで上げれるだけ上げてみようと思いますが
半分、Myストライダーは諦めてますtt
[PR]
by beck_bartz | 2004-11-22 13:24 | L2 Diary
<< 内定式 のどいたい >>