Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
最初で最後のC2先行サーバー体験レポート(ネタバレなるので嫌な人はみないようにネ
実質、3日ほどしかC2先行テストサーバーで遊んでいないのですが
調子に乗って体験ポート書きます

ってか画像多すぎ&長文レポートでゴメンナサイOTL


ネタバレになるので
C2の情報は見たくねぇよ!って人は読まないでねw









では





体験サーバーの最後にユーザーイベントとして
アンタラスやバイウムの討伐イベントがあるとの事なので行って来ました

まずDVC入って思った事が
b0036369_1813735.jpg
カリックでかっ!!!!

C1の時とはモンスター配置が変わってて
新モンスターはもちろんの事
最初の部屋からパイタンいたかな?
C1でマルックロード出てくる狭い坂道のとこらからはカリック(特大)出てきます
通称:3又にもモンスター沸くので安全な場所少ないっぽいです

全員Lv65 B装備なのに結構苦戦してました
モンスターのHP3倍なってるらしいし
なんかもうDVCで狩りできるの当分先になるような感じ・・・
今のうちにDVC満喫しとかなくっちゃ!w

参加者多すぎで、なかなか進みにくかっただけなのかな?
9時頃出発して
途中で死んでる人とか救助しにいったりして
全員橋に到着したのが0時頃・・・
みんな、ここまで来たんだから一目だけでもアンタラスを・・・
って感じだったかもね

橋の先からは麻痺地獄w
ビショ・シリエル必須ですねぇ^^
アーセナルの時代がキタ!


そして、アンタラスフロアに入り・・・
b0036369_18131738.jpg
アンタラスいたわーーーー!
首傾げてもかわぃくないよ!
b0036369_18132687.jpg
でかっ!きもっ!こわっ!
b0036369_18133548.jpg
火炎弾は迫力ありました^^
b0036369_18134765.jpg
必死にいいアングル探して走り回ってたりw


アンタラスの攻撃の種類としては確認出来たものだけで
火炎弾
フィアー
踏み潰し
尻尾叩き
石化ブレス
といった感じでしょうか

尻尾で叩かれるとPCがスンゲー飛ばれてます
遠巻きで見てるとワラタw

ちなみに
b0036369_18135460.jpg
これが踏み潰された時のダメージw

感想としては
ムリ
絶対ムリ
バグ利用しないとムリ(ぉ
って感じ^^;

アンタラス討伐に未転職のエルブンファイターとしていったので
翌日のバイウム討伐には転職して参加しようと思って
GK使いまくってサクッと転職クエスト

体験鯖では、あまり観光せずに
本鯖で正式スタートしてから観光しようと思ってたので
極力変わったところを探さないようにしてたんだけど
目に付いちゃうもんで。。。
スタートしてからのお楽しみって事で、あまり書きませんが

荒地に
b0036369_181428.jpg
こんな彫像あったりします

C2始まったら、もう一度世界一周探検観光する価値はありそうですよ

そして
b0036369_18141188.jpg
シンガーに転職完了

オルフェン見に行ったら
b0036369_18141918.jpg
いきなり踏み潰されました

世界の色々な場所にレイドボスがいるようになりました
一言いうと
レイドボスには手を出しちゃダメ!
倒すつもりなら、クラン単位や討伐隊などを組んでマジで倒しにかからないと
余裕で逝っちゃいますw

ちなみに、これがLv50くらいのレイドボス
b0036369_18143587.jpg

ダメ食らった瞬間、死を覚悟しましたw

Lv65のキャラ3人でLv24のレイドボスにギリギリ勝てた^-^
b0036369_18144677.jpg

倒せたといっても、ボスがタフすぎて、15分くらいかかった気がする・・・
SSも300発くらい打ち続けてやっと・・・

どうやら、レイドボスにはルーツもスリープも聞かないようです
ってか、
b0036369_18145133.jpg
こんなの食らうのでヒールの援護は無いと思った方が良かったりw
この沈黙99、キャンセルでも解除出来ないし、戦闘中に治そうと思ったら死ぬしかないかも?
遠距離で魔法打ってたWizには沈黙99かからなかったみたいです
要するに力でゴリ押しで倒すしかない?って事@w@?
もしくは沈黙になったら死んでゾンビアタックするってのも・・・w

製作露店は、こんな感じ
b0036369_18151277.jpg
b0036369_18151724.jpg



そして、傲慢入り口に集合し
バイウム討伐に出かけました
b0036369_18152645.jpg

天使とかをヌッコロシながら
上へ上へと・・・
b0036369_18153993.jpg

途中狭い通路があるのですが
大人数すぎて、みんな引っかかって詰まりまくりw
リネ1の戦争を思い出したのは、俺だけでは無いはずw

そして、屋上へ・・・
b0036369_18263698.jpg


封印されて石化しているのですが






封印を解いてバイウムを起こすと・・・






立ち上がり





アークエンジェルは何してんのかな?
思ったんだけど
どうやら、封印が解除されたバイウムを再び封印しようとしてるみたいですw





んでもって、封印から解除されたバイウムのアニキはご乱心
b0036369_18155989.jpg



アークエンジェルも封印を解除した俺らに襲い掛かってきますw
俺らに襲い掛かってくるよりもバイウム封印しろよ!
と、突っ込むべきなのでしょうか?
b0036369_1816634.jpg

ちなみにWW2+風歌かかっててもアークエンジェル振り切れませんーwー
b0036369_18161787.jpg

ヒーラーのMP減らす一方なので、仕方なく戦う事になる。とw

アニキと天使の両方からタゲられちゃったらもう・・・
b0036369_1816236.jpg

アンタラスと違って即死は無いようですが
タゲが剥がれない限り死にますねw

エンジェルがウザすぎなので、マジに討伐するつもりなら
まずはエンジェル排除してからバイウムって感じかな?
b0036369_1816293.jpg

またもや、いいSS撮るためにうろちょろしたり、ちくちく攻撃してたんですが
アンタラスの時はピクリとも動かなかったHPバーですが
バイウムのHPバーは0.01mmくらいは動いた感じがしました
b0036369_18163664.jpg

そして、徐々に全滅PTが増えてきて討伐隊全滅・・・





と、思ったら





b0036369_18164142.jpg
ミルフィーユたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

b0036369_18165094.jpg

GMからのサービスで、バイウム&天使引っ張って
みんなが見えるように場所移動しながら色々してます
踊ったり、スポったり、素手で戦ったりw
b0036369_18165877.jpg

そして、みんなの「いつまでやってんの?そろそろ飽きたんだけど」って空気を感じたのか
b0036369_1817311.jpg

えぇぇ!アンタまじめに戦ってませんやん!w
まだあれ出してませんやん!
GM必殺のBANビーム!(ぉw
b0036369_18172693.jpg

そしてGMと天使がいなくなり
アニキのソロステージ!
b0036369_18171980.jpg

b0036369_18171055.jpg

飽きたので最寄りましたw


アデンで記念写真撮ってました
b0036369_18173388.jpg


どうせならみんなで撮ろう!って事で呼びかけてると・・・


b0036369_18264789.jpg

またミルフィーユたんキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

記念にGM入って集合写真
b0036369_181749100.jpg


その後GM取り囲んで質問&要望攻め
b0036369_18175812.jpg

GMは推薦する事できますw
ちなみに、PTは拒否されましたorz
b0036369_1818437.jpg

そして、意味深な言葉を残しストライダーに乗って去って行くGM
(:'-')/~~~

アデンでウロチョロして遊んでる間に
なぜかみんなで追いかけっこにw

んでね、途中で気づいたんだけど・・・
b0036369_18181692.jpg

いつの間にかGMも紛れて参加してるーーーーー!!!!!!

更に衝撃の発言が
b0036369_18182395.jpg
GMのPCもCエラー起きるみたいですw
そして、終始追いかけられ役だったルフィアレノさんは
GMから名指しでシャウトされてました
うらやましい・・・

本鯖じゃ警告来るので出来ない事してみた
b0036369_18183074.jpg


さっき、GMに名指して呼ばれなかったので
オルフェンに名指しで呼ばれるように、ソロで特攻しました
b0036369_19243724.jpg

俺の名前を呼んでくれるのは
オルフェン。あんただけだよtt





んでね、どうやらネタキャラの宿命なのか
最後に大きなネタありました



オルフェン特攻しにダッシュしてる時に気づいたんだけど

GMから強制的にタイトル変えられてるしw
b0036369_18183782.jpg


タイトルで謝罪しておきました
b0036369_18184354.jpg


そして、ここで俺のC2先行体験は終わり。
b0036369_18185014.jpg

[PR]
by beck_bartz | 2004-11-30 20:11 | L2 Diary
<< 懐かし~クルマクラハン 得るモノ多き日 >>