Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
懐かし~クルマクラハン
久しぶりにクルマでクラハンしてみました
俺はアーセナルで最近までクルマにいたんだけど
Oβ以来クルマに着てないってメンバーも少々

そういや、クルマクラハンとかって、OβでクランLv3に上げようとみんな必死になってた時以来ですかねぇ

あの頃の記憶が蘇ってきて懐かしく思いました
b0036369_14174592.jpg

最初のほうは、平均Lv30前半で回復手段が緑のCOLだけだったんだけど
なんとかなるもんですw
これがサブキャラの強さですかね^^


DVCで同盟ハント
メンバー揃うまでDVで狩りしてたら
証がポロポロとww
昔は必死で証取りに来てたのに・・・
今となってはゴミ以下・・・
そんな証ですが、イベントリの邪魔なので
戦闘中に捨てて、他のメンバーに擦り付けるわけですがw
b0036369_14175162.jpg
ぐるぐるフィアっち運いいなぁw
[PR]
by beck_bartz | 2004-12-02 14:29 | L2 Diary
<< ~ クロニクル1終了 ~ 最初で最後のC2先行サーバー体... >>