Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
~ クロニクル1終了 ~
さて、クロニクル1もそろそろ終わり、クロニクル2が開始しようとしています

C2始まるにあたり、忘れていたことは


マスターズキット買って、C2開始と同時に新しいヘアスタイルにして開始しようと思ってたのですが

C2スタート時に髪型変更される受付期限が日曜なんですが


登録忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ・・・orz


普段はBeckでハッチ育成の追い込み手伝ってたり
Arsenalで墓でWizPTに入って、ヒールとリチャのタイミングむずかしぃ!!言ってたり
ちまちま、ReloadのLv上げしてたり
って感じです


会長とセレスの3人でDVCでハントしてたんですが
なんかやけに痛いなぁ~
思ってたらやはり鯖の不具合らしく
HP・MP回復しない状況になってました
b0036369_18273420.jpg

それに気づいた時は、ギリギリ
あと1匹Mob来てたら死んでたよw


ギランでウロチョロしてると、懐かしい方からWISが・・・
b0036369_18274114.jpg

どうやら、C2開始後、引退かけてSLS*ツルギのOEするらしいです
結果報告待ってますよ!エロエロ男爵さん!(ぉ


C1の最後のクランイベントとして
C2なったら橋先行くのは難しくなり、当分心臓までいけそうに無いので
今のうちにアンタラスさん謁見しに行こう!って感じでDVCで集合まってました

それで待ってる時
b0036369_1827472.jpg

鬼神さんありがとう
ゲレロの保護観察がんばってくださいね!

他にも、同じ考えのPTがいたようで
数PTで心臓前へ

そして、心臓前でなんとなく記念写真
b0036369_18275324.jpg


装備DROPすると困るので
ほとんどの人は装備品は待機者に預けてましたが
俺は体験鯖でもう満足するくらい殺されまくったしw
ここで死ぬ気は無かったのでそのまんまの姿でGO
b0036369_18275925.jpg
b0036369_18285100.jpg

アンタラスが俺の方に向かってきたので
B帰還準備OK
踏み潰される直前に
B帰還発動!
無事、生還いたしました。


C2始まったら、まずは青狼重の作成だね^^

2刀の武器オプションはOEしないとダメなので
資金的に余裕ないし、当分は現状のままでしょうね


正午のスタートと同時にダッシュしてハイネス行こうと思ってたんですが
ゼミあるからON出来るの夕方っぽ
(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by beck_bartz | 2004-12-06 18:53 | L2 Diary
<< Chronicle2 Age... 懐かし~クルマクラハン >>