Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
Chronicle2 Age Of Splendor
始まりました!クロニクル2!

大学から帰ってきて早速ログイン
既に傲慢でクラハンしてるようなので混ぜてもらいました

C2なって、未実装だったグラフィックにも固有のグラフィックの実装により俺がコンポジだと言うことがバレル
(もとからフルプレ装備とは言ってませんけどねw)
b0036369_1423563.jpg
b0036369_14231265.jpg

思ってたよりもコンポジのグラフィックかっこよかったのでちょっと嬉しかったり^^

しかし、傲慢のDROPおいしすぎ
特にスポが・・・

ご飯タイムになり一旦解散
ONしてからゆっくりしてなかったのでギランに戻って
いろいろと露店探索

青狼重のセット合計650kで製作露店発見
そのうち製作手数料下がると思いますが
早く着てみたかったので製作しちゃいました
(アソペの必要量間違えてて必死で買取りしてたのは秘密w)
b0036369_14231715.jpg
うひょひょっひょひょ
ごっつい!

青狼のBeckを見た会長の一言目が
「Beckが、ガンダムになってる」
( ´_ゝ`)

よく考えてみると
ガンダムというよりは
b0036369_1424610.jpg
グフな気もしますがwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww

b0036369_1423239.jpg

胸元の狼がCute!

b0036369_1438319.jpg
b0036369_14384165.jpg
      コンポジ               青狼重セット

ATKとDEFが上がるのはもちろんですが
DEXが下がるのでクリティカルと攻撃速度が下がるのはちょっと残念ですね

新スキルのヴィシャススタンスですが
クリティカル依存の狩りなので結構使えそう
常時ONにしてたらMP無くなっちゃいますがw

HPが減ってる時ほどATKが上がるっていう新スキルあるので
HP減ってる状態が好ましいのですが、常時HPヤバヤバってのは怖いですねw
ハウラーのカースデスリンクみたいなものでしょうかね~?


再び傲慢へ
b0036369_14413456.jpg
やっぱり、新鮮な狩場は楽しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


ゴージャスArsenal
b0036369_14414355.jpg


ガラストもキモイ
b0036369_14235718.jpg

エミナに比べればマシだよは思いました。

C2になって思った事は
予想以上にBグレ装備の人が多かった
見た感じ、町にいた半数以上の人はなんらかのB装備してるようなw
[PR]
by beck_bartz | 2004-12-08 14:58 | L2 Diary
<< 文字モジ(((*´ε` *)(... ~ クロニクル1終了 ~ >>