Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
文字モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ文字
C2開始して、新MAPを観光したり
既存のエリアも変化があったりと
なかなか楽しいです

墓地で狩りしてたら
b0036369_15104088.jpg
いきなりこんなのPOP

死にかけました。
POPしてからの反応が早くなったので退避する時間ありませんhhhh
近くで狩りしてた人が引っ張って行ってくれて全滅は免れました^^


城砦で武器OPのための石ステップアップクラハン
b0036369_15104993.jpg

なんか調子よくて、ステップ8・7とかすぐに作れちゃうし
まぁ、カオルだけは石壊れまくってましたけど( ´_ゝ`)
でも、最後にはみんなステップアップ完了してました

こんなに簡単にステップUPできるとは思ってませんでした^^
ステップUPされた石買う人、もったいないなぁ~と思ったりw

つかね、2刀だけ武器OPがOEって何さ!
リスクでかすぎだよ!tt
激しく仕様変更plz!!

資産的に2刀の武器OPは諦めてますorz

アセナルの武器OPは装備武器決まってからしようと思います
その時はお手伝い頼みますよ~


悪魔の島に行ってきました

ありえっちぃがいっぱいいるぅぅぅぅ!!
b0036369_15105664.jpg

とか、騒ぎつつ

沈没船まで到着
b0036369_1511251.jpg
飛び降りた時、ラフィたんが全タゲ受けて死んだのは秘密w

夜の時間帯だったのでザケンの所までは行けませんでした
残念!


巨人でクラハン
b0036369_1511934.jpg
C2で1個目の現物キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


そして、文字イベント始まりました
イベント成金を夢見て、Reload君で乱獲モード
こういう時のために、低Lvキャラがあるのはいいことですねw

普段のように処刑場言ってみると・・・
混みすぎ・・・
Mobよりも人の方が多いんじゃね?って感じだったので
デルリザ狩りに変更

b0036369_15111775.jpg
キモッ

れみちお勧めのレイドボス↓
b0036369_15112345.jpg
ウォーロックの集団でこのレイドボス討伐してみてほしいですね^^

そして、レアラッシュ
b0036369_15113123.jpg
2日で現物4個出た^^
Dグレだけど、Lv考えればウマーかな?と
しかも、Qレザグロとか宝箱からのDROPだしw


決戦・愛の楽譜が欲しかったので
途中まで進めてたPOTクエ終わらせてみました
b0036369_15113825.jpg
・・・鬱
数時間かけて得たのがアイスボルトって・・・OTL


さて、次回は文字イベントのドキドキの結果発表!
イベント成金なってるかな?
もしくはスクロールイパーイで・・・orzなってるのかな?w
[PR]
by beck_bartz | 2004-12-13 15:38 | L2 Diary
<< DVC C2.ver Chronicle2 Age... >>