Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
れいど
C2になって夜空に星が出るようになり、綺麗です
b0036369_558418.jpg


オエルマフムでレシル・ラフィ・ぐるぐるとまったりハント
b0036369_5585195.jpg
スポで現物キター!

と、思ったら、ブリガンより弱いDグレらしい・・・
(´・ω・`)ショボーン
なんで、オエルマフムでこんな装備出るんだろねw
オルマフムでもこの鎧スポれるらしい

と、言うことは・・・

オルマフム→オエルマフム

の進化論確定でしょうかねw


数クラン合同でレイドボス討伐イベントしました
ターゲットはコロシアムの近くにいる暴走ヤカンロボ
b0036369_5585758.jpg
TSSのダメが150くらい
VSモータルのダメが450くらい
なんだかなー・・・・

やっぱ、固定ダメ乗るVS強いわw

数人死亡しちゃいましたが
レイド達成!
DROPは
(STR+3 DEX-3)染料*5 鉄鉱石250個くらい

2次会でオルフェン討伐
b0036369_559655.jpg
C2になって、オルフェン強化されてるらしく
なかなか手ごわいらしい
b0036369_5591423.jpg
とは言っても、取り巻きさえ排除しちゃえば
レイドボスよりは容易に倒せた感じ
b0036369_5592062.jpg
DROPはアデナと封印リング
封印リングは「各PTリーダーがサイコロ勝負して勝ったPTで分配」って感じで
うちのPTリーダーはカオルだったんですが
b0036369_5592736.jpg
1!!!!!!
うはwwwwwwwwwwwww
なかなかすばらしい数字を出してくれてますw


SLS買えるくらいのアデナ溜まったので
ギランでSLS売り露店探しながらウィンドショッピング
12M程度の売りが数件あって、買うか迷ってたら
11.5Mの売りシャウトあったので、購入いたしました

ふ~ これでついにサムサムだー!

って、わけではなく
まだピュリ500個溜まってましぇんtt
地道に買取りしてるんだけどねぇ・・・
年内に作れればイイかな?って感じっす


シーレンでハント
ご飯食べて再び合流したら
b0036369_5593624.jpg
エッチぃ団になってましたhhhhhhh


なんとなくシーレンにいるPTモンスタにチャレンジしてみる
ルーツ・スリープ試みてたら
全タゲキター
で、Arsenalあぼーん
リザしてもらって、再び足止め&ヒール
で、予想以上に強くて
MP遠藤
b0036369_5594181.jpg

同じMobで2ENDw
数人リスタや帰還で、なんとか全滅は免れました^^

やっぱ、硬くてヘイト使える内藤さん欲しいです
同盟じゃ皆無orz


その後、傲慢へ
b0036369_5594673.jpg
天気君のニャンコに萌えたドワコさんの鬼スポで
すんげーアイテムぼろぼろ出てくる

みんなで回ってきたDROPの個数競ってたりw
なんかDROP操作されてる?って感じるくらい
みんなそれぞれ回ってくる率の高いDROPの種類が違いましたw

カオルと桃ちんの城カエレスクバトルが熱かった^^

俺は青狼靴コアが回ってくる率が高くて
ハント終了時点で14個溜まってました
1個作れる+αだけあるじゃんw

そんななか
b0036369_5595442.jpg
この人のシャウトがなかなか面白かった
まぁ、パクリと言ってしまえばそのままですがw
こういう人、好きです(。・_・。)

んで、DROPバトルしながら狩りしてたら
b0036369_60080.jpg
ぶは!!!
デターーーー!!

やっぱ、BeckよりArsenalの方がレア運に恵まれてるわw

ゲレロが別PTで狩りしてたんですが、そのPTでもドム重とドム頭出てたっぽ
[PR]
by beck_bartz | 2004-12-25 06:47 | L2 Diary
<< SLS*SLS BGM追加 >>