人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
SLS*SLS
・Beck

傲慢クラハンで
SLS*SLS_b0036369_17472890.jpg
Lv58なりますた
Fanta待望のタンカーとして、新加入したDAの信ちゃんもいたので
5Fでも余裕っぽ

やっぱ、タンカーのいるクラハンってイイね♪

6F以降も突破して8Fまで行けた^^
SLS*SLS_b0036369_17474441.jpg

野良でも最高は6Fだったので
傲慢記録更新ですw

そして、ようやくサムライを買い取って
ピュリも500個溜まったので
SLS*SLS_b0036369_17481324.jpg
サム*サムGet!

見た目上、Beckはこれで完成ですかね~?
あとは、アクセをBOセットにして、装備にZEL・DAI貼って・・・

って、これ完了するのいつになるだろ・・・


久々にBeckで野良で傲慢行ってみました
SLS*SLS_b0036369_17482437.jpg
なんだかんだで、傲慢10Fデビュ~^^
噂どおり、10Fウマーーー
Exp10K以上入りますw

メンバー減って、5人で狩りしたらExp16Kも入ったしLOL



・Arsenal

巨人でハント
ゴルゴロスでかっw
SLS*SLS_b0036369_17475578.jpg


城砦でマターリハント
トルーパーの範囲スタンで、みんなピヨるもんで
SLS*SLS_b0036369_1748515.jpg
ぎゃーぎゃー言いながら狩りしてましたw

Beckがサム*サムなったもので、カタ*カタがアセナルの装備に^^
やっぱ、盾持っておきたいし、武器OPも付けたいので
カタ*カタ売って、サムライ買いました

そして、天気君と石磨きペアハン
SLS*SLS_b0036369_17483227.jpg
俺はHP・MP管理して、攻撃は全部天気君任せなまったりハントでしたが
無事に1個目の8石完成!
2つ目磨き中、怖いくらい順調にステップアップ!
と思ったら、7で砕けたあぁぁぁぁぁぁぁぁああああorz
で、結局8石は1個しか出来なかったので
どちらの石にするか・・・モンスターレースで勝負!
1着が奇数番なら天気君、偶数番なら俺。
結果は、8番が1着で8石ゴチになりました^^
SLS*SLS_b0036369_17484194.jpg
さっそくフォーカスサムロン完成~^^

今度は、天気君の8石手伝うからね!

汗のSP現在約1.2M
クランLv4までSP@200K!
って、生贄3人は誰なんでしょうかね?



~~~~

年末年始は実家に帰省するので
今年の更新はこれで終了かな?
Blogだから実家でも更新できるけどねw

このサイトに訪れてくれた皆様
本年は、ありがとうございました^^

では、みなさん良いお年を~~  ノシ
by beck_bartz | 2004-12-28 18:39 | L2 Diary
<< 書いてるのは2005年よ れいど >>