Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
書いてるのは2005年よ
前回の日記で、2004年の更新はラストとか言ってましたが
書いた後にONしてリネしてたので、内容的にはコレが2004ラストw

同盟で傲慢ハント
人数多くて2PT編成
いつのまにか、10F行ってみる?って感じにw
b0036369_06828.jpg
あいかわらず、タンカー・シンガー・ダンサー不足ですがhhhh
まぁクランハント・同盟ハントでは、こういうのは結構頻繁(爆
なんとかなるだろ!?って事で GO!

みんな「ガキの使い」見ながら狩りだったので
タイトル変更しまくって遊んでたりw

途中、緊急メンテ入ったけど、なんとか10F到着
b0036369_062763.jpg

しばらく狩りして、落ちる人数人いるのでPT組みなおし
ちょっとまったりモードだったので
なんとなくツリー召還
b0036369_063858.jpg


残ったメンバーで、しばらく10Fで狩り
b0036369_065824.jpg
タンカー・シンガー・ダンサー不在のPTでも、なんとか10Fで狩りできました^^
必死ですがw


そしてハントも終わり最後にみんなでツリー出して記念写真
b0036369_07981.jpg

かなり遅めのメリークリスマス♪(12/29)

箱にグフを紛れ込ませてみた
b0036369_071813.jpg

[PR]
by beck_bartz | 2004-12-30 00:04 | L2 Diary
<< あ はっぴー にゅー いやー SLS*SLS >>