Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
死にまくり
改めて

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします


今年も鯖落ちまくりで、みなさん怒っております

いあ、マジで落ちすぎだろ!!
なんとかしてくれ!



C2になってから、マクロ組めるようになったので
スキル使用時にチャット出力して
ヒールやスリープが被ったりするのを防止しやすくなったのはありがたいことです

クラハンじゃ、みんな必要以上にチャットマクロ組んでるので
戦闘中とかマクロでログ流れるの早い早いw
b0036369_1725891.jpg
上のリサのリストアのマクロに対しての会長の発言ですが
GJですわw

去年の末にSLSにフォーカスつけたものの
フォーカスSLS装備して狩りしてなかったので、性能調査
傲慢や巨人などの赤ネMobだと変化感じられないのですが
b0036369_1725235.jpg
白ネくらいだと、クリが増えたの実感できます^^

ただ、問題は・・・
ほとんどソロ狩りしないよ ママン



ほい
b0036369_17253694.jpg
ほほい
b0036369_17254530.jpg
って感じで、2005年なってから死にまくりw
2日で10回以上死んでるかしら^^;
まぁ、クラハンで無謀な狩りしてるのが原因なんですがね・・・w

ピュリ使える人いないのに麻痺Mob倒してたり
火力不足なのに6F突破試みてみたりとw


シーレンで狩り中レシルがスリープ状態に!
起こすために、ありえっちぃが魔法打ったら
魔法クリ出て・・・
b0036369_1726256.jpg
赤い人発生w
ワラタ

その後、巨人行ったら
b0036369_17261224.jpg
今年初の現物出た!


あー
まだSSあったわ
b0036369_1726214.jpg
ほほいっ!っと


やっとのことでArsenalのSPが1.4M溜まりました。
これで、クエスト完了させれば何時でもクランLv4に上げれるよ^^

でも問題は
クエストをスムーズに進められるようなLvの生贄が・・・
3人もAceにいないって事wwwwwwww

生贄候補3人揃うまで、SP1.4Mキープしつつスキル覚えますわ^^
やっと、グループヒールが覚えられる~~@w@
[PR]
by beck_bartz | 2005-01-05 17:48 | L2 Diary
<< おにょれ~~~ あ はっぴー にゅー いやー >>