Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
コアなめちゃいかん
Simple同盟と「だんでらいおん」血盟との合同イベント

コロシアムに集合し、なにするかな~って事になり
PvPイベントやレイド討伐など案が出たのですが
他にもレイドイベントしてる人いたので
んじゃ、コア討伐行こう!
帰還&GK使用禁止で、みんなでピクニック状態でクルマまでカケッコw

クルマ3Fまで進み、通路のMob倒すんですが・・・
b0036369_1832272.jpg
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!
めっちゃ硬いw
C1の頃よりもかなり強化されてます^^
余裕ぶっこいてたら、死んじゃうよw

そして、廊下のMobを排除して
コアフロアの扉開けた瞬間!


半数以上のメンバーがクリエラー落ちorz
俺もCエラー食らいましたよ
復帰したら、PT崩れしまくって乱戦状態にw
なんとか速攻でPT組みなおしつつMob排除

まさか、ここでPCに対しての最強技「Cエラー」が出るとは!(爆


排除してる間に扉閉まっちゃったんで
もう1回扉開けて、中に侵入
b0036369_18321042.jpg
んで、デスブレーダーとかも、めっちゃ強化されてるし!w

侵入した瞬間一斉にMob寄ってきたんで
事前に¥はかかってて、十分なのですが
起きたMobの数が多すぎて、タゲ貰った人から次々に倒れていきます
徐々に数は減らしていけてるものの
b0036369_18321960.jpg
あはーはw

つーかね、なにこれ?
b0036369_18322765.jpg
ダメでかすぎw
こんなの2発食らったら即死ですよ!

生き残った数人でで遺品回収して撤退

ちょっと、コアを甘く見すぎていましたねw

まぁ、楽しめたのでOKです

2次会でDVCへ
b0036369_18323793.jpg
久々のDVCでしたが、やっぱウマー!
その旨さの分だけ危険ですがねw


Simpleメンバーのほとんどが、いつもならアデンがホームなのですが
合同イベントの影響で、みんなギランにいます
なので、めずらしくDVCクラハンに^^

入って橋下の方へ行く途中のフロアに
b0036369_18324636.jpg

ルーベルト*1)いたぁぁぁぁぁぁ!(違

*1)ルーベルト:リネ1してた人なら分かると思いますが、JP鯖の有名人ですw

メンツも増えてきて2PT構成でカリカリ
b0036369_18325324.jpg

もう、どのMob殴ってんのかワカンネ
b0036369_1833047.jpg

[PR]
by beck_bartz | 2005-01-12 19:07 | L2 Diary
<< 盟主苦悩@w@ おにょれ~~~ >>