Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
盟主苦悩@w@
クランLv4クエストですが


生贄Lvに達していないメンバーも、現在LvUp頑張ってくれてるよう
それを考えると
現在、クランに生贄候補が数名いるわけです

「是非!生贄に」って言ってくれてるのは有難い事なのですが
生贄に選べるのは3人のみ
どうしても、全員の望みは叶いません

どういう基準で選考すべきなのか悩みますが
効率だけを考えずに
「是非!」って人を優先して
その中でLv高い人から順に確定していこうと決めました

折角Lv上げたのに・・・生贄なれなかった・・・
ってのを未然に防ぐために
個別にアンケート取って、早いうちに第1回チャレンジメンバー確定すれば
落選メンバーの落胆を予防できるかな?と

なので
選考の結果、Lv上げ頑張ってくれてる方が落選してしまう可能性もあります
申し訳ないけど、その時はゴメンナサイです

そういう人を落選させるのは心痛いですが
仕方無いですかね・・・


もし、失敗しちゃった時は2回目チャレンジでお願いします
[PR]
by beck_bartz | 2005-01-13 19:36 | L2 Diary
<< FantasistaAce 血... コアなめちゃいかん >>