人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
FantasistaAce 血盟Lv4達成!
ギラン東でオールSSで乱獲
FantasistaAce 血盟Lv4達成!_b0036369_214180.jpg
出た!

更に数匹後
FantasistaAce 血盟Lv4達成!_b0036369_2141449.jpg
また出た!w
ウマー!

セット効果あるの知らずに、クリ化しようとしてたのは秘密^^


アデンでウロウロしてたら声かけられました^^
FantasistaAce 血盟Lv4達成!_b0036369_2142662.jpg
では、今度狩りに誘ってくださいませ~
さすがに傲慢とかDVCじゃリンク危険だし、
そこ行く時は、クラハンでも危ない行動はしませんが・・・
巨人なら少々は・・・(ぉw

Aceのクランクエスト中に、偶然にも出会いましたが、ありがとです^^


巨人でクラハン
青チュニ作ろうって人が数名いるので
出しに行くぞ!もるぁ~!って感じw

そしたら・・・
FantasistaAce 血盟Lv4達成!_b0036369_2143893.jpg
今まで出ない出ないって悩んでたのに
1回のハント中に合計2個も出ちゃった!
うはー


なんとなく、エヴァでサブキャラクラハン
FantasistaAce 血盟Lv4達成!_b0036369_2144621.jpg
最深部まで行って
FantasistaAce 血盟Lv4達成!_b0036369_2145326.jpg
何故か鬼ごっこしてる俺たちw

最後は、遊覧船に乗って寝落ちして、海中に振り落とされてドザエモ~ン!ってコースで
FantasistaAce 血盟Lv4達成!_b0036369_2145973.jpg

いろいろ無茶な事試してみたけど、振り落としてくれませんでしたorz


FantaがFPK宣言受けてるようなので
ここで布告しないわけにはいかないだろ!ってので参戦

でも、FPK宣言されてるのに
ソロで移動中、悪魔の人とすれ違ってもスルーされたし。。。

知ってる限りでFantaで被害出てるのは
すにーくがギラン北口で攻撃されたのと、
戦争直前に、会長が伝令前でPOPしたら
VRが沢山いて、やられたってのくらいか?w

どーなってんだか


そして、ギラン戦

どうやら、攻めクランが50クランって事で
過去最大の戦争になりそうな予感
ただ、そのぶん重くなってラグラグになるって感じもしますがw

FantasistaAce 血盟Lv4達成!_b0036369_2151158.jpg
初めてコイツみた^^
背中からでっかい大砲出てきて攻撃するのオモシロー
FantasistaAce 血盟Lv4達成!_b0036369_2152671.jpg
人多すぎーw-
誤爆勘弁w

重すぎて、クリエラー出て落ちる人何人もいるしw
もうちょっと、まともに動ける鯖環境で戦争してみたいですね


会長の刻印も、あと少しのところまで来てたんだけど
妨害されて、他のクランが先に中間勝利成功しちゃいましたtt

陣地からゾンビアタックで特攻して
最後まで刻印チャレンジするけど、変わることなく戦争時間END


その後DVCへ
メンバー多かったので2PT編成
シンガー3人いたので
FantasistaAce 血盟Lv4達成!_b0036369_2153346.jpg
デュエットしてますw

せっかくだし、置く進もう
FantasistaAce 血盟Lv4達成!_b0036369_2154148.jpg
三又の手前まで来る事が出来ました

いつか、更に奥まで行ってみたいですね^^


FantasistaAceの血盟Lv4クエスト
生贄は、華龍士・茉梨・バラス
3人に死んでもらうんですが
2人が(回避して?)死なずに済んで
死んだのバラス君だけだしwwwww

各PT解毒剤Mobのポイントまで行ってもらう間
暇ぷ~
と、思ったら
バラスPT途中で全滅wwww
さすが、ネタクランだわ(ぉ

とまあ、そんなこんなで
FantasistaAce 血盟Lv4達成!_b0036369_2154675.jpg
毒飲んで~
あとは
俺は、リサにヒールもらいつつボーっとしてるだけ~w

なかなか解毒剤出なくて、時間かかったPTもありましたが
無事に3PTとも解毒剤Getして
箱の方も順調にクリアして

クエスト完了!
FantasistaAce 血盟Lv4達成!_b0036369_2155221.jpg
決意の証げっと!

そして
FantasistaAce 血盟Lv4達成!_b0036369_2155722.jpg
クランLv4達成!
Aceクランメンバー及び、Fanta・g両クランの人もお疲れ様でした^^

間違いなく、今回のMVPはバラス君で決定でしょー!^^
(死んじゃってLvダウンして、リザでLvアップとかw)

よし!これでFantaで2クラン体勢で布告出来る!(ぉ


ArsenalのB防具をアバドンローブにする事にしたのですが
手足は100%材料揃えて難なく完成!

頭の100%レシピがめっちゃ高くて
完成品買っちゃおう思ってたのですが
60%レシピが安かったので、60%でチャレンジ!
FantasistaAce 血盟Lv4達成!_b0036369_216549.jpg
orz

やっぱり、ネタの神様は見捨ててくれていないようです^^;
by beck_bartz | 2005-01-17 03:13 | L2 Diary
<< ┌|∵|┘ 盟主苦悩@w@ >>