Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
┌|∵|┘
後期試験の勉強したり、卒論の提出に必死でゼミ室で徹夜してたりと、
なかなかハードな生活してて、あまりリネにONできないんですが
空いた時間にはリネしてる今日この頃

もっと前に単位取得終わってれば、後期試験受けなくてもよくて・・・
もっと前から卒論に手をつけてたら、徹夜する事もなく・・・

すべて、自 業 自 得 ですorz

卒論の山場も乗り切ったっぽいし
ほんとに忙しいのは1月中で、2月になれば楽ですかね~



サブキャラクラハンがあったので、なんとなくリロードで参加
行き先はワニワニ島
そーいや、ワニ島って先行鯖で一回いったけど、こっちの鯖じゃきてなかったなぁ~と
こう考えると、まだ行ってない場所あるかもw

とか思いつつワニワニ
b0036369_15322215.jpg
平均Lv35くらいのPTだとなかなかいい感じですわ~

タンカーいなくて、更にファイター系がリロだけだったので、ここでもFAしてますがーqー

転職したくらいなら、ここでソロできるのかな?


ギランでアバ頭2.5Mの売りシャウトを発見したので購入
あとは、アバローブだけ^^
露店売り見つけたので、値段見てみたら
7.2M・・・もう少し安く買えると見積もっても資金足りませんtt
しばらくは、お金貯めしますわw

つーか、今着てるデーモンとか売却したら買えるかな?
微妙か・・・


DVでペロ助とペアしてみる
ガーゴくらいまでなら十分ペアハントできるっぽ
b0036369_15323043.jpg

なかなか気の合うコンビネーションで
スリープかけたMobの方殴ったり、2人同時にMob連れてきたりと(ぉ
しばし、おもしろおかしく狩りしてますた


最近ギラン地方ばっかりだったので、久しぶりに傲慢行ったんですが
メンバー多かったので2PT編成
5Fの赤の間でQKしてたら、鯖落ちpgr

両PTとも、シリエルもビショもいなかったので、抜けるの止めておこうって感じだったけど
もしかしたら、Mob復旧前に6F突破できるんじゃね?って事で
ダッシュ!
6Fに登ったところでMob沸きましたLOL

中入ってるとき沸かなくてよかったわ~w

せっかくだし登ろうって事で、必死で6Fチャレンジ
数名ENDしちゃいましたが、全滅することなく7Fへ

しばらく8Fで狩りしてみたんですが
手前が込み込みだったので、ちょっと中入ったところで狩り
そしたら、いっぱいPOPして危険を感じたので、外周まで引いたんですが
ヒールMPなくなってENDw

まぁ、こっちのPTはヒールできるのがプロフとサマナー(ぇ だけだったんですがね
この時点で上層目指そうとしてるのが間違いだって事は言わないで(/_<。)
クラハンでしか、こんな無謀な狩りはできませんよねw

7Fに降りて、単体づつ狩りしました^^
[PR]
by beck_bartz | 2005-01-23 16:06 | L2 Diary
<< 卒論仕上げ中ー FantasistaAce 血... >>