Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
脅威の連鎖反応
ことの始まりは、この台詞なんですが・・・
b0036369_17504362.jpg
芹ちゃんがPTチャを誤爆して、シャウトで言っちゃった何てこと無いたった一言だったんだけど・・・
まさかこんな事になるとは・・・

ゲレ・俺・春が、わざと釣られて見ました。
今思えばコレが原因だったりw

b0036369_17505014.jpg
傲慢に居る他の人や、謎に中華までレスポンス
WISでRESしてきた1人いますがww

てか、途中から「!」じゃなくなってるしw


そして、この現象はまだまだ終わらない
b0036369_17505697.jpg
この異様な連鎖の張本人は、かなり恥ずかしがっていますが
そんなのは知る由も無く、まだまだ連鎖は続きます

ある時から、中華のネームのシャウトに変化してるしw
中華じゃない人も名前言われてますがlol
b0036369_1751274.jpg
そして、ここまで連鎖したところで、いきなり鯖落ち・・・orz

これって、俺らが原因じゃないよな・・・w


でも、なんかこういうのって和やかな雰囲気でいいですよねー^^

芹ちゃんはクラン内釣りキングの座確定!



リロードで狩りしてる時、近くにレシル居るようなので呼んでみたら
b0036369_1751861.jpg
現物DROPコター!
アニキ効果?@w@
[PR]
by beck_bartz | 2005-01-27 18:10 | L2 Diary
<< レイド×5 卒論仕上げ中ー >>