人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
アバドンセット!
ようやくアデナが貯まり、アバローブ購入~
フルプレ盾のままだと、いまいち見た目のバランス悪いので、いらなくなったデーモン上下を売りに出し、出来たお金でアバ盾買いました^^
アバドンセット!_b0036369_524936.jpg
性能でみれば、青ローブの方がいいのですが
青ローブのグラフィックあまり気に入ってないので、B装備はアバドンでFA
俺には、あの白タイツははけないよ・・・w

アバドンセット!_b0036369_52556.jpg
懐かしい方(見かけなかっただけですがw)にWisいただきました
今思えばアモスさんと出会ったのは、OB時代に荒地でタイラント狩りしてた頃ですねぇ
相方さんもお元気なのでしょうか?


悪魔の島行くと言う事なので、ギランに置いてあったリロで参加
平均Lv40未満(下はLv15からww)という、適正Lvには程遠い面子ですが、とりあえず行くぜ!って感じで^^
アバドンセット!_b0036369_53423.jpg
セイトンで全滅w
こういう無謀なクラハンって楽しいです^^
Lv15のキャラで来た某猫丼さんなんて、一撃死ww


最近リロードでレア運の波来てるかも!
アバドンセット!_b0036369_531091.jpg
武器DROPは無いですが、2日でこれだけ出たー^^
by beck_bartz | 2005-02-07 05:24 | L2 Diary
<< 楽しくリネージュ2 レイド×5 >>