人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
楽しくリネージュ2
クルマでサブキャラクラハン
4,5人で1F大部屋で狩りしてたんだけど
フルSSなもんだからモンスター枯れ気味w
楽しくリネージュ2_b0036369_22444631.jpg
お土産も出たので、着て狩りしてましたw


いつもの事ですが、PT募集でアタッカー枠はすぐに埋まっちゃうので
Beckで野良に入りにくいです・・・

狙い目は新規PT募集の状態の時!って事で超久々に野良PT入れました^^
楽しくリネージュ2_b0036369_2244594.jpg
野良には、クラハンとは違う楽しさがあって久々にすると楽しかったぁ~


巨人でクラハン
楽しくリネージュ2_b0036369_22451277.jpg
ポロッっと出たわーーぃ!!
誰か買ってください

その直後
楽しくリネージュ2_b0036369_22452297.jpg
Lv60なりました
はぁはぁ・・・

更にその後、巨人深層で
楽しくリネージュ2_b0036369_2245326.jpg
うはww5個wwww
2Mで売れてウマーーー

傲慢でクラハン
気がつくと、シリエル・エル・ビショ・プロフ・歌・ダンス・スポ・Wiz・馬主というアタッカー無しのPTにw
楽しくリネージュ2_b0036369_22454620.jpg
これがなかなか以外と進めるもので。。。

火力不足ですが、ヒーラーたくさんいるし、スリープ・ルーツで確実に足止めしつつでなんとかなっちゃいますw
6F突破はなかなか厳しかったですが、なんとか突破^^;




~ ~ ~

今はもう吹っ切れて、リネを楽もう!って考えるようになったんですけど


少し前までは・・・

Reloadでソロしつつ、たまにBeckでONして叫んでもPTマッチ出しててもofferなくて、凹んでReloadに戻るの繰り返し・・・

毎日野良に入って傲慢やDVC等に行って、どんどんLv上がっていってるメンバーがうらやましく感じていました

嫉妬していたのかも知れません


もうLvはどうでもいいし、装備も十分だと思えるので
以前のように、EXPや資金への執着は無くなったのですが

ただ、そういうPTでの狩りをやりたい!

と、焦っていたのかも?・・・

なら、「Arsenalで野良入ればいいじゃん」って事ですが、俺がやりたいのはメインキャラであるBeckだったわけで・・・


クラハンで、効率よりも楽しさ重視な変則的なPTするのも楽しいんですが、そういうのは野良と比較するといつでもできそうだしw


そのクラハンでもヒーラー・バッファー不足って場合のが多く、需要はArsenalの方が高いので、Arsenalで行けばみんなの助けになるけど、Beckで行けば変則的なPTになる

頼りにされるのは嬉しいんですが、オレがしたいのはメインキャラのBeck

Beckでそういう変則クラハン行くくらいなら、「野良探しつつReloadやってよう」と思っちゃってクラハン断ってしまってたり・・・

こういう風に、クラハン断ってる事が空しくて
「暇してるのに、なんでクラハン行かねーんだ?」と・・・

焦燥感に焦ったり、自分にムシャクシャしたりしてました^^;


と、こんな事思ってたのも

3月は事前研修・引越し
4月から社会人として働く事になり、その最初の数ヶ月間は研修期間で寮生活なので、その間のネット環境はどうなるかわかりません。つーか遊んでる暇あるかどうかさえ謎・・・
なので、今みたいに、のん気に思う存分リネ2できる状況が確定されてるのは今月いっぱいって感じです

だから、悔い残らないように今残された時間をを思いっきり楽しみたい

まぁ、4月からの研修が終わって、住まいが決まって落ち着いたら復活するつもりなので、リネ2引退する気は無いですけどねw


とりあえず、今のうちにしておきたいことを考えてみると・・・

BeckとArsenalの武器防具が整って、後はアクセだけ
でもまぁ、アクセは今のままでもいい気もするんで、余裕があればBアクセにしようかな?って感じ

となると、
Reloadの転職を済ませておきたいかなぁ



愚痴みたいなこと書き殴っちゃったので文章意味不明かもしれませんがw
気持ち的に吹っ切れた感じがするので、ここで以前の心境書いてみました。




これから先リアルがどうなるか分からなくて、不安も沢山ありますが、仕事の息抜き程度でも楽しんでリネできればいいと思ってます

まだまだリネ2でやりたい事あるし、クラメンや友達もいるしね^^


まだまだ引退なんてしませんよ!
by beck_bartz | 2005-02-13 23:41 | L2 Diary
<< Reload Lv40^^ アバドンセット! >>