人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
Reload Lv40^^
Reload Lv40^^_b0036369_2115234.jpg

ゴルゴンゾーラ何回か倒したけど、いいもの出ずtt


回廊で狩りしてたら、春歌が通りがかったので撃ってみたら・・・
Reload Lv40^^_b0036369_2115828.jpg
アハーンtt
低LvキャラにSS入れて反撃すんじゃねぇ!w
しかも春歌は、俺がリザされるまでFDして寝たフリしてると思ってた様子
(^・w・^)
まだ40なってないので。FD使えませんからぁぁぁぁぁぁぁ


と、ネタ死などしつつも
Reload Lv40^^_b0036369_212420.jpg
やっとこさLv40なりました!

汗が着てたドレイク着させて防具はOK
アクセは当分Dでいいかな?と
あとは武器を新調しないと!


プレインに転職することにしました
といっても、まだ転職クエ全く進めていませんがw
C武器持ってサクッとクリアっての狙ってるので^^;
でも、C武器無いからクエ進めれないtt
OPのこと考えるとダガーはCDよりもDSのがいい感じなのでDS買いたいなぁ

Sell マインゴーシュ・強化ロング・マンティコア
Buy DS or グレースダガー wisplz!


~ ~ ~

卒研の発表会が終了して、次の日から沖縄の宮古島へゼミ旅行に行ってました
春の入社前に事前研修があるので、卒業旅行へ行く暇が無い俺としては
このゼミ旅行が卒業旅行兼orz

写真いっぱい取りましたが(携帯でですがw)今は写真の編集ダルイーw
ので、今度にでも少しUPしてみようかしら?



おきらく生活できるのもあと1週間・・・
でも・・・
この1週間いろいろと急がしそうで、ゆっくりと遊べそうに無い予感(´A`)
by beck_bartz | 2005-02-20 02:35 | L2 Diary
<< ぷれいんずをーかー 楽しくリネージュ2 >>