人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
ぷれいんずをーかー
数日間、DSを求めて露店彷徨ったりしてたんですが、買えそうに無いので
クリ集めて名品館で買っちゃいましたw
ぷれいんずをーかー_b0036369_17571847.jpg
DS&ドレイク
アクセは後でいいとして、あとは弓だな~
エミナ買う金なんてありませんよ・・・ハイ

DS買ったんで、やっとこさ転職クエ開始
ぷれいんずをーかー_b0036369_17573074.jpg
3つのクエを並行させて移動は少なくしてるものの
フルGKで移動してれば破産しそうな勢いなので
2,3日かけて、またーりとクエスト進めた結果
ぷれいんずをーかー_b0036369_17574225.jpg
プレインなりますた。


~ ~ ~


東京で新人研修行ってる間、なにかとPC持って行ってた方が便利だろうし
寮にネット環境あるか無いか分からないので
ノートPC+PHS購入しちゃいましたよw

さすがに、リネ2できる環境とまでは行かなくても
サイト見れるくらいの環境は確保しておきたいよなぁ・・・
もうね、ネット依存症ですよ・・・
生活の一部って感じ

寮を出てからは、今使ってるPCを運んでもらおうと思ってるので
今回買うのは、将来的にはサブマシンとしての使用も考慮に入れ
モバイル性を含みつつも、メインマシンとしても使えるくらいのスペック

結果、購入したのは
・VAIOさんVGN-Y70P 15万
・メモリ512MB+ 1万5千
・OFFICEがプレインストールされてないので、
3月末までの学生特権としてアカデミックVer.購入 3万
・CD/DVDドライブ付いてないので別途購入 2万

OFFICE買ったけど、ドライブ無いのにどーやってインスコすんだよ!
って感じで、ドライブ購入し忘れかけてたのは秘密w
そりゃ、合計金額がやけに安いなぁって思ったわけだわ・・・

そこからヨドバシの還元ポイントで値引きされ
20万未満で買えました^^

VAIOさんという事で、SONYタイマーが危惧されますが
まぁ、その時にゃ、その時でw



PHSは無制限定額制のDOCOMOの@FREEDを

速度が1Mってのもあったけど、月額10K+とかアホカト・・・
って事で、64Kの方でw
64Kという事ですが、実質115Kくらいの速度出てます
まぁ・・・ナローバンドって事には変わりありませんがっ!


そういや、このノート+PHSでリネ2動くのかな?
と、試しに、リネ2インスコして起動してみたら
ラグいですが、意外と動きやがりますw
(最低環境必須ですが!orz)

これが、リネ2は出来ない事も無いって感じでして・・・
寮の間はリネ2休止しようと思ってたのに・・・
もしかしたら、ONしちゃうじゃないか!w

新社会人として重要な時期ですので
とりあえず、課金切れるまでは気ままにONするとして
寮の間は課金は止めておくべきでしょうか?w

てことで、一時的に2PCオンライン状態なったのですが
ぷれいんずをーかー_b0036369_18584594.jpg
リネ2の垢1個しかないから、どーせ2PCでの操作できねーよw

まぁ、リネONしてる時に、隣の画面で別の作業できるのは便利w



つーかね。

金欠hhhhhhh
バイト代残ってたの一気になくなったよtt
by beck_bartz | 2005-02-24 19:01 | L2 Diary
<< Beckサン、トーキョーイキマス Reload Lv40^^ >>