人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
事前研修9日目
水曜日の研修が定時な感じで終わったので
煉獄○のBarに顔出しに行きました

なかなか大人な雰囲気の落ち着いた感じのお店で、いい感じですな

お酒いろいろ飲んだ
度数きつくて、飲みやすい、煉獄スペシャルとか出してくれるもんだから
気づいた頃には結構酔いが回ってきてて・・・


終電乗り過ごしましたwww

つーか、最後の方、記憶飛び飛びなんですけど・・・w

んで、タクシーで寮まで帰ったんだけど、表参道から府中まで1万1千円ナリ@w@
深夜の3割り増し料金怖いっす><;
カネ君が途中で降りる時に、その時のカウンター分は払ってくれたのが助かりました^^
一人で1万1千円払ってたらキツイワ~

で、寮に着いたのが午前2時半wwwwwwっうぇww

まー、楽しかったです
また暇があれば行きますよ!

そして、本日も研修終わりに、みんなでラーメン屋巡りw
最近、研修の講師まで巻き込んでクラス内でラーメンブームです!ワラワラ
by beck_bartz | 2005-03-10 22:08 | Real
<< 事前研修終了~ 事前研修7日目 >>