Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
FantaAce初陣!
Simple同盟で攻城戦に参加しました

リアルで用事があって、参加締め切り時間にONできないので、
出かける前に、とりあえずAceはディオンに布告
何気にAceで布告するの初めてだったりw

結果、Fantaとg.はグル、Aceはディオンって形にw

戦争開始になり
とりあえず布告してあるし、初陣なので。。。
b0036369_7403621.jpg
単騎でディオンに攻めてみますた@w@

他にも2クラン攻め登録してたけど、姿見えずw

アセナルが一人ぽつーんと。。。

ぼーっとしてても、暇っぷなので
とりあえず、特攻してみるw

門殴ったら上から矢は飛んできて即死w

グルからダッシュC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

まだディオン城、誰もいない。。。

門の上の矢兵に毒掛けてみる。。。

あぼーん

グルからダssh(ry ヽ( ´・ω・)ノ

単騎で攻めるの諦めて、Beckでグルに行きましたw
b0036369_7404228.jpg


グル城戦、なかなか楽しかったです

陣地立ててないけど、アジトあるので
戦場復帰しやすくて、攻め易いですなw


最近、すんごくMyストライダーが欲しくなってきたので
マジで育成再開しました

見かけたら、ハッチ君にヘイストplzzzzzzzz


Fantaのアレちんがリネ2引退。
。・゚・(ノд`)・゚・。
いい言葉が見つからないんだけど

また戻ってきなさい


***
最近、いろいろとあって
落ち込んだり、悲しい事あったりする反面、うれしい事もあり

自分の心境を中々うまく表現できないんだわ
なんか、今の自分に対して、心がモヤモヤしてる今現在
どーすりゃいいものか・・・
[PR]
by beck_bartz | 2005-03-23 08:06 | L2 Diary
<< 真相 久々りねーじゅ >>