Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
あいかわらずのダイジェスト日記
いやぁ~
リアルでごたごたしてたんで、リネ日記全く書いてませんでしたねw

もう、何があったのか覚えてないや。。。w

てことで、SS見ながらダイジェストで!

4月上旬、ディオン城攻めました
b0036369_19374978.jpg
最後のほうで、刻印成功しそうだったんだけど
時間切れで成功ならず
残念でしたtt

次回に期待だね!^-^

そして、日にち飛んで、昨日w
Fanta、g、だんでらいおん合同でクラハン
傲慢の上行ける所まで目指してみました^^
b0036369_19375919.jpg
3PTだったので、わけわかめ
邪魔になってたら、ゴメンナサイヨー

んで、11階まで来ました

10階通り抜けたの初めてだった
b0036369_1938814.jpg

最後は、11階抜けて12階まで登れました

今度はいつ来れるのやら@w@
C2の間にもう一度来てみたいな~


そして、3月下旬から行ってるハッチ育成

ハッチLv40台前半は
ティマック
b0036369_19381490.jpg

殴られてる間、重装備きてるのですが
そろそろコンポジじゃ厳しくなってきたので
Beckから青重上下を引っぺがしまして。。。

それに伴い、しばらくの間、Beck封印w

ハッチLv40後半からは
バイフット
b0036369_19381996.jpg

と、狩場移してきまして
現在、タルクBB狩りで育成中
b0036369_19383697.jpg


すたーぷらちな君、Lv48ナリ

もちろん、見かけたらハッチにヘイスト&バーサクplz!!!

C3までにストにしたいなぁ~

しかし・・・
星ハッチなんで、あいかわらず餌食いすぎ@w@
[PR]
by beck_bartz | 2005-04-12 19:55 | L2 Diary
<< Good-Bye おじーちゃん 真相 >>