Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
火炎でびゅ~
今日もせっせとハッチ育成~
b0036369_1713109.jpg
タルクBBゾーンでカリカリ
b0036369_17131685.jpg
バンデッドリーダーが狩場の中央にPOPして邪魔だったりしますが、引っ掛けないように周りでちょろちょろとw


加奈ちゃが火炎でハッチ育成してみない?とのことなので
火炎行ってみました

何気に、C2なってからの溶岩の噴出してる火炎に来るの初めてだったりw
b0036369_17132198.jpg

火炎のモンスターはタルクBBよりもLv高いはずなのに、
なんか、タルクBBの方が攻撃痛いような気がする

ハッチ育成しやすいみたい^^
と思って、まわり見渡したら、そのようで、ハッチ連れてる人ばかりでしたw

普通に、広くて、見通しもよくて、狩りしやすいですわ

たまにお尻に火が付きますが@w@
b0036369_17132635.jpg

アセナルでここのモンスターが緑・白なので、ここでハッチ55まで上げれそう


おまけ

先週、実家に帰ったとき、駅前の桜が綺麗だったので
ケータイでパシャッ!
b0036369_17133015.jpg

[PR]
by beck_bartz | 2005-04-14 17:34 | L2 Diary
<< かっけーw Good-Bye おじーちゃん >>