Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
かっけーw
加奈ちゃ・斧とのトリオで火炎でハッチ育成してみた。
b0036369_14562829.jpg
燃えさかる火炎の中に飛び込んで
b0036369_14564012.jpg
炎に身を焼かれ・ハッチも丸焼きになりながら育成

っても、炎のダメたいした事ないけどねw

レシルがWiz用のアバローブコア欲しいみたいなので
巨人ハント

酔った(?)ありえっちが
裸でタンバリン持って、敵に突っ込んで行って・・・
b0036369_1457111.jpg


なんとなく、ディオンに布告
今回はFanta・Ace共にディオンに布告したので一緒に戦えるw
いつもBeckで参戦だったんだけど
戦争でのヒーラーってどんなのかな?と体験してみたかったのと
あやうくば、刻印のチャンス(ぉ?
なので、アセで参戦
b0036369_14571212.jpg

開始後、防衛側が外門前を制圧してて、戦場に入って行こうとしたら
いきなり魔法の大群がwwww
いきなりかよぉぉぉぉぉぉ!!!
って、Fanta全壊しかけますたw

その後、他の攻めクランが陣地立てたりして
攻めが外門前を制圧してたんだけど、陣地防衛してなかなか門に攻めていかないので
三日月の人と一緒に門上のNPC排除して、門に特攻開始^^
すると、他のクランも門に突入
で、内門破壊して、城内入れるようになったところで戦争時間終了ーw-

外門破壊しにかかるがもっとの早ければ結果変わってたかも?ですね


戦争後DVCクラハン
b0036369_14572166.jpg

リーマルの麻痺で、おでんマンが固まったんだけど
その固まった瞬間が、ブローで腕が伸びきった瞬間で
なかなかこのポーズはお目にかかれないということで
しばらく放置さしてました(爆


日曜お昼に傲慢クラハン
b0036369_14573015.jpg

ダンサー・シンガー不在PTだったんだけど
なんとか10Fまで来れちゃいましたw
10F混みこみだったので9Fで狩り

夜も傲慢クラハン
1PTじゃ収まらなかったので2PTで
目指すは10Fですが・・・
8F突破の際に、部屋の中で¥切れて、掛けなおしてたりしたら
みんなのMP無くなってきて
まじで、全滅する一歩手前でしたw

んで、なんとか10F着いて、ちとQK
なぜか赤ネになってる神
b0036369_14574026.jpg
どうやら、友達殴ったら一撃で死んだらしいですw
どんだけ豪腕なんだか@w@

いつ、誰の襲撃食らうかわかんないので
さっさと死んで漂白してました
b0036369_14574993.jpg
↑↑↑レア映像
神セレスのEND姿なんて滅多に見れませんよ!

その後も2PTで別々に狩りしてたんだけど
むこうのPTが¥中に麻痺ってしまったみたいでヘルプ要請来たので
助太刀しにいったら、逆に麻痺w
更にその後、タゲも着てアセEND・・・
ヘルプ出してきたPT誰も死んでないのに
助けに行った俺が死んでますよ><


ハッチの方ですが
ひたすら火炎で狩りしてます
b0036369_14575897.jpg
クリス60%やヘルナイフ60%出すプニプニをメインに狩りたいのですが
こいつとばっかり戦ってるとMP持たないので
対象メインMobは木とボール
そんなこんなで
b0036369_1458656.jpg
すたーぷらちな君、51歳なりました

天気くんと城砦で狩りしたとき出たB-daiがやっと売れて
臨時ボーナスゲット!
これで、ストになるまでの餌代は確保できたかな?w
[PR]
by beck_bartz | 2005-04-18 15:01 | L2 Diary
<< ハッチ育成について 火炎でびゅ~ >>