Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
ファンタジスタクオリティ
同盟で蟻穴遠足に行ってきましたwwww
低Lvキャラで行きたかったので、ドワのラクちゃん起動!

ってか、Luxuryがギランの町から出たの数ヶ月ぶりwwww
しかも、れしるに武器貸してて、初期武器しか持ってねぇぇぇぇorz

ケントに集まってGO
途中、レイド見つけたので
GO~!(ぁ
b0036369_12323971.jpg
Lv35くらいのレイドだったんだけど、
低Lvキャラばっかりだったので、当然全滅w

でも、こんなアホなノリが大好きです@w@

そして、蟻穴
b0036369_12324439.jpg
もう、乱獲状態
QAフロアまでいったんだけど
やはり、、、
数人QAに特攻かけてましたwww


久しぶりに、Beckでクラハン行ったんだけど・・・
クラチャが猫丼に感染した
b0036369_12325425.jpg
久々にグラやった感想
やっぱ、グラおもろいわwwww


普段は相変わらず、ハッチ育成
最近付いてるようで
hoi
b0036369_1233038.jpg
hohoi
b0036369_12331233.jpg
って感じで、結構C-ZEL出てたりします^-^
b0036369_12331764.jpg
でも、ぷにぷには、クリス図出してくれません><

b0036369_12332550.jpg
いやいやいや、うちのハッチ君の名前まで覚えてくれてて恐縮です^^;

先日、PC復活でリネ復活したTiaっちと火炎でペア
b0036369_12333181.jpg
Tiaっちのジュニアが、あと0.5%ってところで、俺の餌END
俺は帰還したんだけど
あと少しということで、Tiaっちは育成続行
ここは、ネタとしてジュニアENDがオイシイって念押して言っておいたのに・・・
なななんと!ジュニアがついにLv55到達!
数え切れない程のジュニアENDにも挫けずに(ぉ、よくがんばったよね^^
おめでとうです

そして、俺のハッチもストまで残り約50%!
b0036369_12333579.jpg


火炎の沼から見える夕焼けは、不気味だったとです。。。
b0036369_12333977.jpg
なんか、センブンズサインのアレみたいw
[PR]
by beck_bartz | 2005-04-27 12:57 | L2 Diary
<< ハッチLv55hit! GM警告キマスタヽ( ゜ 3゜)ノ >>