Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
ハッチLv55hit!
ひたすら火炎で育成する日々
b0036369_1285814.jpg
そして、ついに・・・

星ハッチLv55到達!
b0036369_129478.jpg
すんげーうれしい^^

C2なって、高速育成出来なくなって
一度はストライダーの夢を断念してLv41のまま放置してたんだけど
やっぱり、乗りたい!と思って
もう一度、今度は地道にですが、がんばって本当によかった

ハッチのLvもっと上げてもいいんだけど、他にもやりたい事いろいろあるし
俺のハッチ育成はとりあえず、ここまで


同盟で誤爆といえば、フィアのぐるぐるなんですが
いつも「って・・・orz」っていうので、サイトできました
b0036369_129838.jpg
ぬーん


リサのWizが魔法書欲しいらしく、ハトゥで乱獲
b0036369_1291439.jpg
4PT引っ張ってきたら、死に掛けた!w

ターレルシレノスがリンクしまくって
b0036369_1291977.jpg
全滅してるしw
超おもしろかったw


Beckに青重戻って来たので
Beck復活
すんげー久々に野良入って
いきなりアシ任されたんだけど
b0036369_1292521.jpg
果たして、上手くアシ役できてたんでしょか?w


レイドにも躊躇することなく突っ込むひとみちゃん
b0036369_1292956.jpg
ある意味尊敬すべきですね!(ぉ
[PR]
by beck_bartz | 2005-04-30 12:28 | L2 Diary
<< 刻印刻印っ ファンタジスタクオリティ >>