Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
刻印刻印っ
DVCクラハンいったとき・・・
ネタで「Beckは麻痺っても眠っても放置で」命令きますた><
一人で起きれるもん!って頑張ってボーっとしてましたよw
んで、リーマルで麻痺ったんだけど、マジで放置キターーーーw
更に、数匹リンクしてる時、¥きれかけたので
安全地帯へ退避しようとしたら、麻痺キターー!
あえて、この状況で麻痺っても、黙ってみてました^^
ってか、みんな俺に気づかずに退避しちゃってるしw
んで、まだボーっと放置してみたら・・・
b0036369_23162848.jpg
アヒャ~~~ン
めっちゃ面白かった^^


Simpleでディオン戦
初めて3血盟同時布告しました^^
KONOつん、最初のほうでいきなり、刻印チャレンジしちゃってるし!w
はやっ!
と思ったら、阻止されてアボーンtt

その頃、一方、俺の方はというと。。。
ENDしてオルマフム辺りを走ってました(>o<")

TAKUMIが取ってから終盤のほうで
刻印チャンス!
なにげに、Arsenalで刻印するの初めてー
ちょっとうれしかった

会長と並んで刻印チャレンジしてますが
b0036369_23163354.jpg
スタンとかで、すぐにキャンセルされちゃう><
一番粘れたので、刻印バー3/5消費程度まででした
しかも、みんな「ビエリ排除」とか言って会長狙われてる間に
隣でこっそりしてて、助かってたりw
b0036369_23163961.jpg
結局、最後は集中攻撃食らってEND

さすがに、シリエルだとHP少ないし、回避も少ないし、刻印は辛いのかな~
他の盟主さんと比べると、Lv低いと思うしね!orz

まぁ、刻印作業初体験できて楽しかったです。

3盟主とも刻印作業には入れたし、地道に一歩づつ城主の座に近づいてますね(ぉw

戦争後、グルで集まって、なんとなくみんなペット召還
b0036369_2316476.jpg
レシル、追いかけてみるw


その後、ノリでレイドボス行くべ!ってことで
ターゲットは にゃんこ団!
b0036369_23165269.jpg

2PTしかなかったんだけど、惨敗w
アタッカーが少なかったから、今度チャレンジする時は、アタッカー多めでチャレンジしたいな^^
俺も、Beckでグラモータルする!(ぉw

他のレイド行ってみようって事で、行ったんだけど
同じ様にレイドボスツアーしてる団体いて
被りまくって、何も狩れないまま
遠足してましたwwwww

ま、こういうのも楽しいし、まったりモードでOKOK


なんとなく、空いた時間に城砦でプチクラハン
b0036369_23165664.jpg
久々に現物キタワーーーッ!

ちょうど、この時、城砦のアジト戦してたみたいで
RAVENS・STYLEが始めてNPC持ちだったドゥームアジト取れたみたいです
おめでとうー


猫丼&餌食の猫
b0036369_2317161.jpg
雪さん、うれしそーw


シーレンクラハン
鯖落ちたので、エリアボス巡りしてみよう

キムは既に親だけ食われてて残念tt

カベド
b0036369_2317576.jpg
ヒロシ
b0036369_23171176.jpg



巨人の入り口ですが落ち防止の柵に乗っちゃいました!
b0036369_23171542.jpg
最初、勢いあまって、下に落ちたなんてネタあるわけないじゃん!

・・・orz
まさかね・・・
[PR]
by beck_bartz | 2005-05-04 23:45 | L2 Diary
<< 進化。 ハッチLv55hit! >>