Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
進化。
同盟内で、ハッチ育成してた5人のハッチがみんなLv55なったので
ストライダークエスト受けに行きました
クエ進行者は、俺、Tiaっち、かなちゃ、芹、れおっぴさん の5人
まさか、賢者クロノスに会わずにミミュまで行った師弟がいるわけないよ!
ね・・・?
とは言え、俺も忘れかけましたがw

んで、みんなで猟師に集まって、木に葉っぱペタペタしにGO
b0036369_18155157.jpg
この前、春歌のストクエ手伝った時は、黄昏1匹だったので
木のHPが減ることなかったのですが
今回は、黄昏2・星1・風2なので、木のHPも減っていっちゃいます^^;

適度にヒールして、木を倒しちゃわないようにするんだけど
CTRL押さないとダメなので、メンドクサw

そして、葉っぱ貼り付け作業終了~
b0036369_1816478.jpg
お手伝いや、応援に来てくれてたみんな合わせて2フルPTでした
ワイワイガヤガヤしながらやったので、地味な作業だけど楽しかった

ありがと~

そして、再びミミュの所まで戻って
ついに、この時が・・・
b0036369_18165368.jpg

ストライダーになった、すたーぷらちな キターーーーーッ!
b0036369_1817446.jpg

ストの姿になった、すたーぷらちな見た時は、本当に感激でした
ここまで頑張って良かった(T-T) ウルウル

C2になって、一度ストは諦めたけど、育成再開させて、ほんとに良かった!
手伝ってくれた方・応援してくれた方、ありがとうございました。

現状じゃ、資金的にも余裕無いし、他にやりたい事もたくさんあるので
すたーぷらちなの育成はここでストップしますが
余裕出てきたら、もうちょっとLv上げてみてもいいかな?

5人で並んで記念撮影
b0036369_18165987.jpg

一回、同盟内で、みんな持ってるストライダー一斉に集合してみたいです^^
いったい、何匹ストいるんだろ?

普段は、このすたーぷらちなはメインキャラのBeckに持たせておきますが
戦争時とかは、汗に持たせて街間ダッシュさせよw


Beck搭乗
b0036369_18171028.jpg
海を泳いでみるw
b0036369_18171562.jpg
いい感じで、搭乗者だけ水面に出てますw

この後、なんとなくみんなで水中庭園に散歩

案の定、地下室で鬼ごっこしてたりww


んで、ハイネ街中で、かくれんぼ出来るんじゃない?って事で、ちとやってみました


これが、意外と探すのも隠れるのも難しくて、熱いっ!!
今度、同盟イベントでやってみたいな^-^


。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ
b0036369_18171989.jpg
これからも、すたーぷらちな共々よろしくお願いします。

よし!次の目標はBeckのLv75だっ!(ぉ
変なグラ、多分暇ッぷしてるので
見かけたら、PT誘ってやってください~
[PR]
by beck_bartz | 2005-05-06 18:59 | L2 Diary
<< 再び心臓へ・・・ 刻印刻印っ >>