Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
ダマコタッ!!!
ここ最近、野良に入るちょっとした小技教えてもらってから
比較的野良に入れてもらいやすくなったきがします

この日も、そんな風に野良に入れてもらえました^^
b0036369_1304214.jpg
そして、リリミアもいたーーーーーー!!
リリミアのいるPT初めてでした^^
チャットはアレだけど、狩りの時は普通~w

んでもって、坂の手前のフロアですんごい高速で乱獲
アシ役してたので、チャットする暇ありませんhhhh
そして、そろそろ終わろっか とかいってた時・・・
b0036369_1304854.jpg
ダマ剣コターーーーーーーーーーーーー!!

なにげにB武器初DROPでつ。


そして別の日、
b0036369_1305549.jpg
Beck復活して以来、初めてのLvあっぷ
61歳なりますた

C3までに62成れるかな?


同盟イベントでアンタラス行こうって事なのですが
C1の時に、ポータルストーン使っちゃって持ってなかったので
再び、クエスト受けました

あのころよりは、強くなってるので
クエの前半はソロでクリアー
まぁ、ハリツで
b0036369_131240.jpg
後半は、クエ受けてるみんなで^^


エルフ村の某場所でちょこっとワイバーン気分味わってみるw
b0036369_131631.jpg



Fantaの空き枠少なくなったので
ReloadをAceに編入

Aceの盟主は俺なので自分の別キャラにタイトル権限あげれないので
メンバー任せなのですが・・・
b0036369_1311352.jpg
Viva手羽先!

ちょっとフレンチっぽい感じでオシャレ?(ぇ
[PR]
by beck_bartz | 2005-05-14 13:21 | L2 Diary
<< ウドンとバイウムと手羽先 再び心臓へ・・・ >>