Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
Rise Of Darkness
始まりました!
LineageⅡ Chronicle3 Rise Of Darkness

とはいっても、あまりC3の内容理解してなかったりするので
同茶で色々と聞きつつですが^^;

そして、ログインして真っ先に行ったのは、B防具の封印解除w

ギランに集まってたメンバーで新ダンジョンへクラハン
b0036369_4143742.jpg
数箇所のカタコムやネクロポリスに行ってみました。
b0036369_414455.jpg
いまいち、まだダンジョンの名前分かっていないので
「○○のカタコム行こう」って言われても、いったいどこの事かわかってなかったりw

メンバー多い時は、2PT体制でクラハン
b0036369_4145259.jpg
まだセブンサイン始まっていないので、
それに伴うアイテムなどは出ないみたいですが
・・・
スポが無いと、激しくDROP( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・
でも、スポがあると、すんごくオイシイですね^^
強化剤とかAコアとかスポれまくり
価格暴落激しそうだなぁ~


C3で、グラには新スキルの追加は無いのですがっ!

その代わりかどうか知らないけど
グラスキルモーションALL一新しました!

ソニックスラッシュ
b0036369_4145835.jpg
数回突き刺して、最後は回転斬り
b0036369_415372.jpg
ウハー カッコエェェェェ


TSS
b0036369_4151078.jpg
少し前に突っ込んで、上に回転して昇っていきます
b0036369_4151564.jpg
グラwwwwコプターwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww

他にもグラビームのモーションもなかなかいいですw

おもしろいので、ずっとスキル使って遊んでました(爆

やっぱ、グラは最高職だwww
楽しい!!!!!


C3になってから、MAPが切り替わるたびに、
テクスチャが剥がれた(?)状態になってて、
何が原因なのかな?おもってたんですが
b0036369_4152735.jpg
どうやら、グラボのドライバを更新してなかっただけみたいでした^^;

最新のに更新したら、
MAP切り替わっても正常に表示してくれるようになりまちたw
助言してくれた人thx^^
b0036369_4153328.jpg
しかし、ここまで剥がれた3D面白いねw
まだ開発段階って感じな出来のイメージみたい^^

C3でアバドンローブに新グラフィックが導入されたのですが
b0036369_4153930.jpg
こ、これって、バスローブ@@;
あと、ローブ用アバ靴のグラフィック気にいらねぇ><

ふぅ~ 初日から全開モードで遊んで疲れたわ~


+++
大塚愛イイねっ♪
[PR]
by beck_bartz | 2005-05-19 04:42 | L2 Diary
<< 集中攻撃だ!目標はBeck! クロニクル2 LastDay >>