Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
集中攻撃だ!目標はBeck!
野良に誘われて行ってみたら
破壊力PTとのことなんで、OEしてない武器なのに俺で大丈夫なのか?
と思いながらも行ってみましたw

すんごい勢いでMob処理していくので
めちゃめちゃ面白かったです。

リンクお構いなしみたいな勢いで狩りしていくので
ちょっと槍PT気味な狩り方でしたが^^;
その分、ヒーラーさんの負担も大きいんですけどね@@;
b0036369_19562234.jpg
んで、超リンク祭り起こって
パイタン処理してる時に
b0036369_19563413.jpg
うはwwwwwwww
パイタン喋ったw
ウケルwwwwwww

ってか、全滅しかけな感じに必死な時に喋りかけられたので
まともなSS取る暇ねぇYOw

牛乳使ったり、ファイナルフレンジーが発動してたりと
何気に死に掛けてるのはキノセイデスヨ(*^-゜)b


(Str+4 Con-4)の染料が10個集まったので
早速タトゥー入れてみました

↓ タトゥー前
b0036369_201362.jpg
↓ タトゥー後
b0036369_2014271.jpg
・HP・CPが350程度ダウン
・重量は、そこまで気にならないかな
・ATKが80アップ

BeckのSTRバカ計画も順調です
後Str+1して、その後はDex上げてみたいな^^

HPがDE並に少なくなりそうですがw


ちょこっとリロードでソロしてみた。
b0036369_19565754.jpg
ブロー当たんねぇーーー><w
今まで、各下Mob相手なら、ほぼ100%成功してたのに
C3になって、背後からで50%程度の成功率
ブロー連発のソロ乱獲、厳しくなったよぅtt


SVでRaina強化合宿
何気なく、シャーマンに手を出してみたんですが
b0036369_1957474.jpg
あれ?今、なんか変じゃなかった?
攻撃したのトラだったっけ?
ってかんじで最初バグの1種かなと思ってたんですが
よく見ると・・・
b0036369_19571018.jpg
変身してるwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww

おもしろいので、シャーマンばっかり狙って狩りしてましたw
[PR]
by beck_bartz | 2005-05-20 19:56 | L2 Diary
<< セブンサインStart Rise Of Darkness >>