Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
コンデテ、ログインデキマセン
いやぁ~
少し気を抜くと更新サボってますね
テヘッ
Beckです。

野良に入れなかったり、時間があまりないときは
リロードでソロ用の狩場探ししてたりするんですが
b0036369_1959554.jpg
これ、PTモンス密集しすぎだろ@@;


DVCへプチグラPTで行きました
夕方だったこともあり空いてて、ドーナツんとこで
ずーっと狩り^^
b0036369_19591136.jpg
ドワッハーーーー
初めてのAグレDROPで大興奮w
その場でシャウトしたら、購入希望者いたので売ったのですが
数日後、もっと高額で取引されてるの聞いてちょっと凹み

まぁ、まだAグレの相場なんて確立されていないだろう時期だし
野良PTでのDROPだから、早く売り捌きたいから
いいんだけどね^^;
でも、ちょっとくやしぃ~~~w


象牙の北で40台のキャラでクラハン
乱獲乱獲で忙しい~~~

そして、クラハン終わって帰還なのですが
恒例の帰還阻止合戦の始まり(藁
b0036369_19591648.jpg
魔法クリコタ!
マジうけたw
腹痛いぃぃぃぃぃぃwww
このダメさー、CPでも補いきれませんよhhhh


で、狩場探索した結果
静寂の草原でリエンリック狩りに落ち着く
クエスト進行するとリエンリックがペットにできるっての聞いたんだけど
ガセなのかな?
とりあえず、卵1000個・レア卵100個溜めること目標にソロしてますw
b0036369_19592123.jpg
毎日、こんな風に追われて、死に掛けてるんだけどねーw-


まぁ、そんなこんなでLv75にするという目標を持ちつつも
まった~りと、リネ2を楽しんでます^^


~~ ちょっとリネ2に対する愚痴w ~~
・罰鯖混み過ぎ!
夜とか、ログインできねーよ!
無料期間終わったら、マシになるのかな?
って思ってたけど、全然マシになってねーしw
とりあえず、早急になんとかしてくれぇぇぇぇ
狩り中に落ちて、なかなか復帰できないとか、マジ困るんですがっ!


・手持ちと倉庫のイベントリのMAX数を増やしてくれ!
C3始まって、クエストも増えて、入手するアイテムの種類も増えたのに
今までの手持ち可能数じゃ持ちきれないよ!
倉庫も満タンで、ちょくちょく別キャラに貨物移動しなきゃなんないし
せめて、貨物倉庫の手数料減らして!
もしくは、垢で1つの倉庫にして!
今までは、遊び道具もいろいろ持ち歩けてたのに・・・
Nグレ装備とかクロノとかネタとかとかとか・・・・@w@
今はマジでそんな余裕ないっすよ

しかも、イベントでハートの欠片も出るもんだから、
ますますイベントリが圧迫されてますhhhh
[PR]
by beck_bartz | 2005-06-09 20:26 | L2 Diary
<< パピコッ みなぎりMAX >>