Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
mmmmmmmmm
闘技場でなにやら、いろいろして遊んでるようなので行ってみました
b0036369_257171.jpg
Fantaのプレイン♂勢ぞろい
なにげに、髪型一緒で、髪色と装備が3人とも違う^^
見分けつきやすいーw

ヒゲのアンガーで面白い格好で麻痺チャレンジ
運良く、FDの途中で麻痺にかかれました!
b0036369_2572356.jpg
んで、麻痺中にMP切れたんだけど、これってどーなるんだろ?@@・・・
b0036369_2572972.jpg
この格好のまま立ち上がったwwっうぇwwwwwwww
b0036369_2573594.jpg
MP無いのにFDしたままになってますlol
b0036369_2574189.jpg
後ろから見ると、情けないなぁ クスクス


久々に戦争参加
ディオン戦いきました
即効、Gangが城取って、防衛側の勢力が攻めよりも上回ってて
外門前で小競り合いした状況が続いてました

Fantaの力だけじゃ、突破できないので
城の横から少し釣ったりしつつ遊んでました
そして、終盤
最後に突っ込んで玉砕しようぜ!w
って事で突撃~
外門の近くまで行ったんだけど、突入するとは思われてなかったのか
スルー@@;
門抜けたら、防衛側から攻撃がぁぁぁぁw
んで、勢いとノリだけで刻印部屋まで
b0036369_2574925.jpg
刻印部屋でしばし粘ってたのですが、防衛がワラワラ増えてきまして・・・
b0036369_2575550.jpg
全滅w

最後楽しかったから、いいやー^^

オーレンは、リリミアが取ったそうなヽ( ゜ 3゜)ノ
熱いwww


PTMに不満がありつつも
暇なときは野良探して狩りカリカリ
b0036369_258145.jpg
んで、LuUp~♪
やっと64になれたよ
グラしていく上での一つの目標:DS覚えれる~
b0036369_258834.jpg


最近、ドム装備揃えようと思って、いろいろ買ったり売ったりしてるのですが
どうも、ドム重は高すぎて買えそうに無いw
ってことで、まずはドム軽セット揃えることにしました
FAしないなら、グラのドム軽もありだよね?

ドム軽揃えておけば、リロードが52なったら着せてもいいしね^^
手は購入済み
頭は完成品買おうかな
鎧と靴は作ろうと思ってます

ってことで
Buy ドム頭・ドム軽コア・ドム靴コア
Beckまでwisplz!!!


相変わらず、倉庫は飽和状態><
1周年記念品でさらに圧迫w


ほかは、メイスン強化ハントしたり、クラハンいったり、あんなことやこんなことしたり


久々に飲酒リネしてて、調子に乗ってスゲー勢いで飲んでたら
気づいたら、泥酔してますた・・・
ゴメンナサイ ホトンド記憶ナイデス
翌日、酔っ払ってる時に何してたか聞いたんだけど
いや~ん><;
クスクス
話聞いて、ワロタw
ってか、ご迷惑おかけいたしましたorz
寝落ちはしてないよ!
[PR]
by beck_bartz | 2005-06-23 03:33 | L2 Diary
<< 着せ替えべっくん パピコッ >>