Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
゛ふー
セバスチャン+エロマスクはいったいどんな感じになるのだろう?
・・・
・・・





・・・
b0036369_1321194.jpg
どぉぉぉぉぉぉぉぉぉんっ!!!!!!!!
ウケルw
(協力:Sinisugi谷氏)


b0036369_1321745.jpg
ありがとうでやんす
しかし、2刀速度806って・・・うらやましぃ~!
勝手に、俺の師匠に任命しちゃいます♪
てか、まじで以前からBeckの目標的な人だったりするんですが^^
足のくs(ryは似たくないですけどー。-


ギランでうぃcけdさんがA装備の試着させてくれたw
マジェ重
b0036369_13211435.jpg
ナイトメア重
b0036369_13212263.jpg
やっぱ、白のゴツゴツしたのはヤダ!
うぃっきーさん、マジェ重着てたら、みんなから苛められるのでナイトメアにするとかなんとかw

グラのA重装備はタラムかなぁ?


リロくんは、ワニ島に狩場移してソロしてます
b0036369_13212869.jpg
沼地にいるワニに気づかなくて、よく走り回ってにげてますが・・・@@;


b0036369_13213344.jpg
これ発音できる人、wisplz!


カリック乱獲PT
b0036369_13214172.jpg
範囲雲のおかげで、どうにでもなっちゃいますが、おもしろーw
カリックの角@6個ナリ


べっくんビーム!(謎 ププ


最近、ふとしたときに幸せを感じる事があるBeckですた。
vsfぢおvffvbfぽhbfんhbf
[PR]
by beck_bartz | 2005-07-01 13:40 | L2 Diary
<< マラッグ!トゥバリン!サバラチャ! 着せ替えべっくん >>