Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
FineSteele
相変わらず
クラハン(同盟ハント)では、みんなマクロでネタ出しまくりですw
b0036369_5232722.jpg
猫どんだけ柔らかくなってんだか?w
どうやら、これくらいすると、お肉が柔らかくなって食べごろらしいです(ぇ

タイツマンの超必殺技見れました!
b0036369_5233360.jpg
脱ぎたてのタイツを使用するのがポイントでつ



ちょこっと時間できたときは、メイスンの強化ハントに参加したりしてました
胞子でトリオハントしてたんだけど
オルフェン発見
うずうずしてくる人1名(これ書いてる人)
もちろん特攻!
そしてFD(ぁ

ふぅ満足w

サイレントブーブーで離脱w

しばらくして、またウズウズ・・・
特攻!FD失敗!残りの2人に反応して追っかけるw
いろいろしてるうちに、リロとメイスンENDw
流石ビショ!レシルはヒールで絶えつつ、なかなかしぶといw
なんとかレシルは生き残ったのですが
生き残れたことに、ちょーしに乗ったみたいで・・・
b0036369_5233866.jpg
じゃあ、今度はソロで特攻してもらいましょうか フフフ

こんなバカな狩りするのも楽しいよねー^^
さすがにBeckじゃネタ死は厳しくなってきましたが・・・いざとなれば!


同盟メンバー・みんなの知り合いで暇人集めてDVCでPT組んだら
素敵なPT出来ました
グラ2・シルレン3・トレパン1・デスト1・ダンサー1・プロフ1
・・・
・・・
・・・
アタッカー7に対して
ヒーラー0!!!!!!!
b0036369_5234293.jpg
超アタッカー構成のPT完成!
あちぃ
これ熱すぎるよ
(Tiaっちお疲れ様です^^;)
ワショーイ中に、ヒール間に合わなくて1回死んだのはないちょw
先ほど、Beckでネタ死は・・・と書いたにも関わらず
こんなところで死んでるのはキノセイダヨ


きもっ
b0036369_5234821.jpg
小ネタ発見:顔デカPOT使用→FD→FD状態のままPOT効果END
これで、POT効果時間過ぎても、起き上がるまで顔でかいままでいられますよ
ーw-


メイスンががんばってSP貯めてくれていたので
ついにFineSteeleがクランLv3になりました
b0036369_5235249.jpg
半分ほど、幼稚園状態なのはキノセイデス
メイスンSP貯めご苦労様^^
ちなみにEMBはAceの時にいろいろ作ったのを暫定的に付けてます
正式EMBは熊のイラストだとかなんとかw


空いた時間にレシルとバイウムクエ進めてたんですが
何気にアタッカー2人で巨人の下層まで行けちゃいましたw
死ぬ事半分覚悟してたんですが、なんとかなるもんなのね^^

墓・ギラン・DE村は楽勝~
と、途中でふと思ったんだけど・・・
クエストのこの矢印かっこいいよね
b0036369_5235689.jpg

[PR]
by beck_bartz | 2005-07-09 05:56 | L2 Diary
<< オークメイジはじめました。 マラッグ!トゥバリン!サバラチャ! >>