Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
平凡な日々に潜む影
暑くて、部屋でクーラー全開状態なので
とても心地よくお昼寝しちゃいそうになる日が続いております(ぉ

ん~
変わったネタも特になかったり@@;

しいて言うと

長い間休止してた廃神のマスターが復帰したり
Beckが66になったり
オークメイジが転職してオークシャーマンになったり

十分なネタじゃん!って気もしますが(--;

あ~
先日、リネ2で初めてDAI使ったなーw
+1サムサムにしてみた



あと、何事も他人任せじゃいけないよな
自分からもっと積極的に行動に移さないとね^^

そして、一人でやってるオフラインゲーじゃなく
オンラインのコミュニケーションゲーなんだから
異論無しで無反応で済ませずに、もっとみんな自分の意見だそうよ
まぁ、これが日本人の悪い傾向なのかもですが・・・

自由だからって、自分の好き放題にするだけじゃなく
他人の事も考えて配慮した行動とっていかないとね

個人と組織、自由と強制
相対するものだから、共存は難しいけど
まわりのみんなの事考えて、思いやり持てば
もっといい環境になれるのにね

自分は楽しいから良いってんじゃなく、みんなも楽しくできるように

ってオモイマスタ

まぁ、今回の一件で
俺含め、みんなもう一度考えを改めなおすいい機会になったんじゃないかな?と^^
たまには、本音で話し合って、ぶつかり合うのもアリだよねw
(身内ネタでスイマセン)


と、そんなかんじかなー
まぁ、他にも日記にゃ書けないようなネタはあるけど(ぉ

撮ったSSこれだけだったりw
b0036369_1731415.jpg
クラハンで、麻痺って放置されてるときw



はやく、修行終えて戻ってきなよ~
[PR]
by beck_bartz | 2005-07-21 18:01 | L2 Diary
<< ももももももももももももももも... オークメイジはじめました。 >>