人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
グラの会
いやぁ。かなり更新止まってますねw

夏休みになって、暇人モード全開かな?思ってたんだけど
なにかと色々忙しかったりw

実家に帰ってたり
友達と遊びに出かけたり
飲みにいったり
二日酔いで死んでたり
その他イロイロ

暇な時は、リネしてるんですが
なんか、いろいろ考えながらリネしてるのイヤに感じてきた
純粋に楽しんでリネしたい

ふらふらと野良参加してたり・・・

そんななか、ある日
ギランで気になるシャウトががが
グラの会 参加者募集中

なんですとーーーーーー!!!
これは、参加するしかねぇ!って事で行ってきました
集まりがそんなによくなかったみたいで
サポートの人含めて2PT構成
偶然、グラハァハァなレミちがいたりw
グラの会_b0036369_15474838.jpg
さすがにグラの集まり・・・
みなぎりモードMAXですよ
目標は心臓到達だったのですが
ダンス歌のサポートがいなかったので
橋にも到達できませんでした・・・
これが、グラの限界か(ぉ

最後は
グラの会_b0036369_15475553.jpg
記念撮影して・・・
グラの会_b0036369_1548071.jpg
主催者をグラビームで一斉射撃wwww

楽しかったヽ(´ー`)ノ


また、ある日も野良ららら
グラの会_b0036369_1548755.jpg
Lv68になった~

叙事詩が揃ったので交換したみた
グラの会_b0036369_15481115.jpg
けっ・・・コア1個かYO

A防具はタラム重がいいなぁ
と、思って、材料調べてみてたら
A下位級なので、そんなに思ったほど必要材料難しくなさそう
鎧失敗するのは、さすがに痛いので完成品買おうかな?
と、思ってますが
頭手足は作成チャレンジしてみようかな?と・・・
ただ・・・コアは買取してれば、そのうち集まるとしても・・・
図の売りが見かけない・・・ orz=3
クエがマゾいんで、自力ゲットも難しいなぁw

だれか、安くタラム頭手足の図売ってくれる方いませんかね~w
by beck_bartz | 2005-08-17 16:05 | L2 Diary
<< いつか戻る君を ポモナ!おいで! >>