Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
いつか戻る君を
最近、槍PTが増えてきて
時によっては、槍PTしか募集のない時も^^;

2刀グラの立場としては、この状況はどうしようもない・・・
槍PTに行った人の話を聞くと
グラとか他のアタッカーも普通にいるみたいw
なら、俺も槍もって潜入するかー!って事で
アセのフォカSLS売っぱらって、OPA買いました

やはり、槍PT的にもB武器持ちが好まれるので
たまにはOPAじゃ付加なPTもありますが
OPAでもOKなところもあります
そして、さっそく槍PT参加w
b0036369_11515496.jpg
うはwwwww
これ、やべwww
めちゃ楽しいかも

混んでる時間帯は他のPTにも迷惑かかるので、
そういう時間帯は槍PTに入りたくありませんが
空いてる時間帯なら、すげーいい!
ものっそい勢いでEXP増えていくし@@;
b0036369_1152246.jpg
まぁ、調子乗って集めすぎると、こうなってますがwww


顔デカ集まると、普通のほうが違和感あるね
b0036369_1152083.jpg



少人数&SS狩りで乱獲
b0036369_1152666.jpg
やっぱ、SS連打気持ちいいわっ
しかし、赤いSLS。。。カッコイイ


ハザOEして、成金になったゲレにDC軽借りてみた
b0036369_11521349.jpg
これ、かっこいいかも^^
ちょっとDC軽にしようかな?思いましたが
やっぱり、目標はタラム重!


そして、べっくんLv69
b0036369_11521898.jpg
70台まで@1つ!


リアル事情により、しばらくリネを休止するrecill
見送り花火で、ささやかに餞別
b0036369_11522898.jpg
引退では無いけれど、
たいせつな人が一人いなくなってしまうのは寂しいですね・・・

b0036369_11523324.jpg


一日も早く戻ってくる時を待ってます


*駄文*

リネのようなエンディングのないMMOなどを続けるには
目標を言うものが必要だと思う。
ただ、惰性でやってても面白くない

モチベーションを保ち続けることが大事。

Lv・装備・城取り・・・etc
人それぞれ

仲間と一緒に時間を過ごす。
って事にリネする意義を持ってる人もいるかもしれませんが
それでも、目標ってのは少なからず必要だと思う。

OB当初、グラを目指すのが俺の目標だった・・・
今は、「Lv75&武器・防具をAグレに」が目標
もちろん、目標が達成されれば、次の目標を見つけ出します

目標を失った時、それがリネをやめるってのを考える時かな・・・


リネに限らず、実生活でも
目標を持って、それに向かって進まないと、モチベーションが失われる


あなたの目標は何ですか?
一度考えてみてくださいなヽ(´ー`)ノ
[PR]
by beck_bartz | 2005-08-29 12:35 | L2 Diary
<< 見た目だけでもいいじゃない!(ぉ グラの会 >>