Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
見た目だけでもいいじゃない!(ぉ
タラム重セット揃えようとしてるのですが
どうも、露店のを探すよりも
レイドにいって、DROP品をオークで競り落とすのが手っ取り早そう^^

ってことで、何回かサブノックさん主催のレイド行きました
b0036369_1833625.jpg
レイドツアーって、長時間かかるってのがネックですが
アタッカーPTだと、そこそこEXPも入ってくるし
分配金がかなり美味しいですね
もっと早くから、参加してりゃよかったよorz

そして、いつかのレイドでタラム靴Get

ちこっと倉庫の整理して、要らないもの売って
青重15Mで売却
そして、タラム重Get
残ったアデナでタラム手も購入
ってことでー
b0036369_18331297.jpg
見た目だけタラムセット完成!
俺おめ!

アタッカーとしては、武器の強化を優先すべきなのかもだけど
タラム欲しかったから・・・w

でも重にしたから、槍PTの時でも耐久性は上がったかな・・・?
ドム軽で槍PT入ったら、タゲ来たら即死だったのでwww

まぁ、お財布がすごく軽くなったので
こつこつアデナ貯めつつ、タラム頭買いたいと思います!
図あれば、製作チャレンジしてもいいかな^-^

ん~
やっぱ、見た目が変わると、新鮮な感じがしていいね♪
[PR]
by beck_bartz | 2005-09-04 18:46 | L2 Diary
<< 70台突入! いつか戻る君を >>