Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
70台突入!
まだまだ夏休み中なので、もりもり遊んでるBeckです。
生活リズムヤバスヤバスorz

なにかと忙しかったりして、リネしてる時間少なかったりw
台風ウザカッターーーー!



やはり、人の少ない時間帯は槍がおいしいですw
b0036369_1817769.jpg
しかし、槍PTしてると、WLすげぇなぁ~思う
流石本職^^


もっさりもっさりして
やっとLv70到達w
b0036369_18171382.jpg
75なれるのいつだろうねヽ(´ー`)ノ


と、リネしてると見せかけつつ
クラハンも野良も無いって時は
ぼけーっと、RFonlineやってたり(ぉ
b0036369_1817187.jpg
機械のキャラを操作してみたかったので、こいつ選択
腰すえてやる気はないので
あくまで、暇つぶしの暇つぶしw
ちなみに、RFでいまだに1回もチャットしたことありませんっ
黙々とBOTのように狩りしてますww

最初、アイテムの売り方がわからなくて、イベントリいっぱいになって捨てまくってたのは内緒
そりゃ、お金も0のままだわなw

そんな現在15歳のRF
そろそろランチャー使えるようになるのかな?ワクワク



**報告**
無事に前期卒業できたみたいなので、10月から社会人になれるみたいですw
それに伴い、9月末に今住んでるところ出て
江戸に引っ越して研修期間に入ります

研修中は寮っぽくて、回線引けないので
PHSの方でネットには繋げますが、それでリネなんてまともに出来ないし
やる暇もなさそうなので、その間はリネ休止します
まぁ、ネカフェから、たーまに顔出すかもだけどーw


とりあえずー、休止までに残された時間、リネを楽しみたいと思います!
[PR]
by beck_bartz | 2005-09-12 18:39 | L2 Diary
<< 余命わずか? 見た目だけでもいいじゃない!(ぉ >>