Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
Beck休止
さて、休止前ラスト日記です
b0036369_0512459.jpg
黄昏負けてるので、狩りはDVCか傲慢くらいしかtt
b0036369_0513244.jpg
いろいろと、いままでのこと思い出しつつ
傲慢の階段をかけのぼったり^^

そしてLv71に
b0036369_0513843.jpg
復帰後、Lv75目指したいと思います


つーことで、しばらくの間リネの世界から離れますが
生活が落ち着いたら復帰するので
全国1億3千万人のBeckファンの方、待っててね^^(ぉ


研修が最大3ヶ月程度
短い人だと1週間くらいで終わった人もいるみたいなので
年内には復帰できるかな?という感じです
C4までに復帰できたらいいなぁ~
禁断症状でて、ネカフェからONするかもですがw

春の事前研修の時と同じく
ノート+PHSでネットには繋げれる環境にはしてるので
サイトは、リアル日記の方で更新するかも?です

また、御用の方は、コメント残してくれるなり
ケータイ・HotMail・メッセ等で連絡plz
関東OFFとか誘ってくれるの大歓迎ですからぁぁぁぁ!


一時的な休止といえど
しばらくの間、仲間とバカみたいにワイワイ遊んだりできなくなるのは
さすがに悲しいです><

それと、FantaAceの方ですが
数人にいろいろと権限与えてますので
Join等の際は、近くのメンバーまでよろろw
復帰したら、メンバー枠いっぱいに埋まってるかな?w


そして、思い出の場所でログオフ・・・
b0036369_0514432.jpg


またいつか、アデンの地で逢いましょう^^
それではみなさんSee you♪
[PR]
by beck_bartz | 2005-09-24 01:10 | L2 Diary
<< New Life 余命わずか? >>