人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
『住』
住について~

現在、会社の研修生等のための寮に住んでるわけですが
一言でいうと、早く出たい!w

失礼な言い方すると、「ぼろい」です
風呂・トイレ・洗面所は共同で
自分の個室は部屋のみですw

ゆっくりと好きな時にお風呂入ったりしたいんだけど
お風呂は使用時間決まってるし、そうもいかない><

まぁ、こういう生活するのも今の数ヶ月だけだしなっ
と、割り切っていますが
この生活が何年も続くとなると死んじゃうw

いつ退寮するかわからないし、長期間ここにいるわけでもないので
家具・家電類は、ノートPCしか持って来てません
TVが超欲しい・・・
TVの無い生活なんて・・・現代人には耐えられんよ
「買えばいい」って話ですが
買ってすぐ退寮になったら引越し荷物増えてめんどっちぃしぃ
噂によると、アンテナが古くて受信状態ヤヴァイらしいし・・・w

研修終了と同時に退寮して、自分で住む場所決めるわけですが
先日、東京の家賃ってどれくらいなのかな~と調べてみました・・・

家賃、高いYO

住むからには、そこそこいい所に住みたいので
山の手線周りとか見てたんですが
1ルームで8万+とか・・・

大学時代に神戸の1ルームに住んでて
そこでも、家賃たっけ~~なぁ ぉぃ!って思ってたんですが
それ以上でしたw

かといって、通勤だけでなく、プライベートでも
不便な場所に住むのはあまりしたくないしぃ
新社会人のくせに我侭ですかね@w@

東京の友達・同僚の話だと、目黒~品川あたりが
どこへ行くにしても何かといいよ。とのこと

まぁ、住むところ決めるのも勤務先決まってからなので
今はまだ妄想段階ですけど!w

やっぱり、ジックリといい物件さがすのが良いよねぇ

とりあえず、早く退寮して
リネできる環境になりた~~~~い!
だから、早くあんk(ry


どなたか、東京で住みやすい場所ってどの辺りか参考までに教えてくださいな!
by beck_bartz | 2005-11-05 17:15 | Real
<< 禁断症状? 『衣』 >>