Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
禁断症状?
9月末にリネ休止して
1ヶ月以上経つわけですが

休止した直後は
うわ~ リネやりてぇ~~
思ってたんですが
10月になって東京暮らし始めてからは、新生活の影響もあったのか
とくにリネしたいとも思いませんでした
暇だし、課金残ってたから雑談でもしにONするかな?ってかんじ

しかし最近、リネやりたい感がジワジワと出てきてますw
課金が切れてる現在、ネカフェ行けばできるんだけど
そこまでして、中途半端にしたくないしなぁ

画像いっぱいの重たいサイトは、PHS回線じゃキツイので
リネの公式とか全く見てなくて、周りから知ったのですが
C4、来年の2月あたりらしいですね

来年かよ!って不満の声多いみたいですがっ
俺的には大賛成!ww
GJ!NCJですな

年内にC4だろうなぁ・・・リネ復帰とC4、どちらが早いのかな
って思ってただけに、流石にC4開始の頃には
リネ復帰出来てそうですしね!

まだまだリネでやりたい事あるので
一日も早く復帰したいですぅ
[PR]
by beck_bartz | 2005-11-05 17:46 | L2 Diary
<< ご苦労様ですw 『住』 >>