Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
ただいも
ただいま。
b0036369_120641.jpg

って事で、25日の夜にリネ2復帰しました。
なんとか年内復帰間に合いましたよw

日記書いてる時間がもったいねぇ
って思ってリネしてたから、今更更新なのは秘密-w-

クラン・同盟の方々も暖かく「おかえり」言ってくれて嬉しかったです
ONして、速攻で傲慢ハントに連れてってもらいました
b0036369_1201198.jpg
g.にJOINしたブレイスさんのタイトルがぁぁぁぁぁぁっ!

久々のリネで操作感覚忘れたさ・・・
b0036369_1201736.jpg

でもやっぱり、3ヶ月のリネって事で超たのしいwwwww

アシ役のリハビリしつつ野良にも入ってみる
b0036369_120211.jpg
カリックナツカシス
b0036369_1202770.jpg


まぁ。見るもの・感じるものすべて懐かしいんですけどねっ

そんなこんなで、クランも再編で、みんなFantasistaStyleにJOINしなおしてるので
年末の帰省にあわせてBeckもクラン抜けておきました

来年もよろしくお願いいたします。
ペコリ
[PR]
by beck_bartz | 2005-12-31 01:33 | L2 Diary
<< あけおめ メリークリスマス >>