Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
心臓多め
プレインでソロしようとしてたら、近くで絶とTiaっちがペアハントしてるぽいので
お邪魔しにいきました
b0036369_0533275.jpg
黎明の空綺麗だなぁ・・・


いちごちゃんの75クエで、ガブリオ倒しにいきました
せっかくみんな集まったんだから、どこか行こうってことになり
心臓行くことにしました
3PTでごり押し風味でw
b0036369_0533877.jpg
無事とーちゃく

トチさん、ブレさんと同じPT組んで、ぷちグラPT作ってたんですが
やはりグラが集まると、自然とみなぎりwwwwPTwwwwに
マクロでチャットログ流れるのはぇぇぇ
異様にMP枯れるのはぇぇぇぇ
「グラ以外のMP貯まったら進もう」とか言われちゃうしwww
b0036369_0534419.jpg
3人並んで、同じモーションで殴ってるのウケル

同盟のグラは現在4人なんですが
そのうち3人が揃ってるってことなので、なぜか記念撮影がww
b0036369_0534920.jpg
二人の武器光ってて、うらやますー><


また別の日、いちごちゃんの75クエの続きで10Fの牛さん倒しに行きました
最初、火力足りなくてリチャ&WizのMP尽きてきて壊滅w
救援呼んで、リベンヂ
b0036369_0535476.jpg
倒せました
でも。。。DROPショボス(´・ェ・`)


新しく、Fantaに入ったエランさん
b0036369_0535913.jpg
いきなりすごいタイトルつけられてますな

ってことで、歓迎クラハンで心臓へ
なんか・・・連日心臓行ってるなw
b0036369_05459.jpg
ちょっぷりフルSS気味でしたが
シンガー無しのPTでもなんとか1PTで心臓いけますた(。・_・。)
[PR]
by beck_bartz | 2006-02-02 01:04 | L2 Diary
<< グラの会 再び・・・ づら >>