Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
C4スタート
始まりました
クロニクル4
b0036369_12181842.jpg
ログイン画面のBGMが昔のやつになってて
なつかしかった^^

UpDate内容が多すぎて
何していいのかわからなかったりw

まず、アジト飛んで血盟シールドゲットしてみた
b0036369_12182468.jpg
ぬぁぁ
まだ盾のエンブレム登録されてなかったorz
そして、普段2刀だから・・・
俺、盾つかわねぇぇぇぇぇぉl


そして、クエスト受けて
b0036369_12182936.jpg
たわしゲットだぜぇぇぇ
クーガーも欲しいなぁ・・・

んで、新MAPクラハン
b0036369_12183518.jpg
放牧地行ってみましたが。。。
いきなり、おれのたわしがぁぁぁぁぁぁぁぁ><

HumMの2刀の持ち方かっこよくなったな
なにげに、HumFの2刀の持ち方も変わってましたw
戦闘状態の待機中は
今まで中段の構えとすると、C4で下段の構えって感じになってました


悲鳴の沼?
b0036369_12184145.jpg
スタッカートが巣に戻るとヤバス
いっぱい引き連れてリベンヂしにきますw
全滅してるPTも ガクガク


正邪のなんとか
b0036369_12184542.jpg
壮大な地形って感じで、なんかいいかも~


そして、釣り!
b0036369_12184953.jpg
なんか、背後にレアキャラっぽい姿が見えますが!!!

ちこっとだけおかえり^^


MOB釣れるしw
b0036369_12185416.jpg
釣りにも慣れてきましたが
まだまだ初心者ルアーでないと、釣れる自信ナス


そして、遊んでたら、俺のたわしを虐殺した人物が!
b0036369_1219137.jpg
犯人はこの中にいます!!!!
ぷぷぷ


バルカシレノス
b0036369_1219566.jpg



火鉢
b0036369_1219104.jpg



そして、C4メインのUpDateといえば・・・
・・・

これだろ(ぉ
b0036369_12191458.jpg
猫耳もぉ~どっ



しかし、C4なにをしたらいいのか、まじで迷いますねw
クエストとか増えすぎだし-w-

とりあえず、目標としては
C4の間に、Beckをサブクラス&3次転職させたいです

あと、釣りで倉庫や手持ちのイベントリ増やせるのは素晴らしいのですが
並行して受けれるクエの数も増やしてほしいです。。。
クエ増えたのに15個のままとか、きつすぎ><


まぁ、まだまだ行ってない新地域があるし
しばらくはLv上げに力いれずに、観光楽しみま~す
[PR]
by beck_bartz | 2006-02-10 12:37 | L2 Diary
<< なんこつとバンパイアと釣り グラの会 再び・・・ >>