人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
なんこつとバンパイアと釣り
ちと、アセのLvも上げておこうと
気分転換も兼ねて、アセで野良
DVC弓PT入ってきました
C4で、カリックの弓耐性が無くなり
カリックゾーンでも弓PTできるようになったみたい

しかし・・・弓正面から打つと、矢がMobの股間に集中するよね
なんこつとバンパイアと釣り_b0036369_1334974.jpg
カリック悶絶ノ図


アルゴスでクラハン
初めて来た所なので、ドキワク
目のMobがいっぱいいて、きめぇー@@;
なんこつとバンパイアと釣り_b0036369_1335410.jpg
こいつ、一見Mobに見えますがNPCで、辻¥くれるみたいw
しかも、逃げるしwww
最初、誰だwwフィアーかけたのwwwwwwおもいますた

女天使と、おっさん天使を乱獲
なんこつとバンパイアと釣り_b0036369_1335961.jpg
おっさん天使から、スポでSOM刀身や、Sグレ金券が出るので、ウマーかもw

なんこつとバンパイアと釣り_b0036369_1341011.jpg
なんこつ とか、ウケルんだけどw


みんながバンパイアクエ受けてるみたいなので
便乗して観光兼ねて受けてみた

5個の連結クエストでソロタイプなので
一日かけて、じっくり進めてみました
なんこつとバンパイアと釣り_b0036369_1341790.jpg


昼と夜でクエを進行できたり出来なかったりなので
待ち時間はルウンの川で釣りw
なんこつとバンパイアと釣り_b0036369_1342354.jpg
気づけば、3人ともグラだったりw
臨時的に「グラ釣り愛好会」結成してました ヽ(´ー`)ノ
談話しつつ時間つぶし^^

なんこつとバンパイアと釣り_b0036369_1342863.jpg
顔デカでスト乗ると、かぁぃぃね(ぉ

そして、クエ再開

呪いの村、昼はNPCなのに、夜になるとレイドになってたりwww
それに気づかずに、NPCだと思って話しかけようとして殴r(ry
レイドなもんで、即死ーw-;

まぁ、ネタキャラの宿命ですかね・・・
でも、けっこう気づかずに話しかけようとして殴っちゃう人多いみたいですww

近くにいた、同じくクエ進行中のKONOつんとあゆぼんに助けてもらい
しばらく同行してもらいましたw

リディアの侍女の奥の崖
ルウン港が見えて、絶景ポイントかも?ですが
いかにも、飛び降りるのに最適そうな構造に!

ここはやるしかねぇだろ!
ネタキャラの血が騒ぐ(ぉ
なんこつとバンパイアと釣り_b0036369_1343318.jpg
とりあえず、バンジーしておきましたっ

ソロクエストなので、ソロでMobを倒すことはできるのですが・・・

なんせ グ ラ w

息切れ早いですw
しかも、状態異常くるしw
引っ掛けると・・・回避策は・・・撃破のみっ

Mobにルーツかけられて、魔法でなぶり殺しにあいかけたり@@;
まぁ、ここでグラビーム大活躍なんですがw

フルチャージビーム → フルチャージボンバー → フルチャージビーム
の、みなぎりコンボで、なんとかこちらのHP尽きる前に倒せてましたw

1匹づつならなんとかなるんですが、2匹くるとヤバス
てか、死ぬw

怪しいトーテム出すために、アク引っ掛けないように
ガクブルしながら狩りしてたんだけど
やっちまった・・・
なんこつとバンパイアと釣り_b0036369_1343843.jpg
不覚にも、仲間意識でリンクしちゃって・・・逃げ切れずEND

そんな感じで、一日かけて
なんこつとバンパイアと釣り_b0036369_1344639.jpg
報酬ゲット!

Expが報酬で2%くらいあがた^^
ちなみに、3つ目のクエ完了で100Kも貰えます

まぁ、このクエ、ほとんどソロでこなしてたので
緊急回避で、祝帰還4枚使ってるのは秘密ぉl
END2回 クスクス

ストーリー的な要素もあって、このクエは楽しめました
でも、もう少し、グラにもやさしいクエを追加して欲しいもんだw


バルカシレノスでクラハン
C4のMobはSSやSPS使ってくるようになったわけですが
なんこつとバンパイアと釣り_b0036369_134508.jpg
SPSクリ テラヤバス
HP少ない人だと、これ即死だってばよwwwwww


3次職いいなぁ
なんこつとバンパイアと釣り_b0036369_1345531.jpg
マークが青い

デュエリストに成れるのはいつだろう・・・


釣りしまくって、証溜まったので
手持ちと倉庫のイベントリ数拡張!
なんこつとバンパイアと釣り_b0036369_135232.jpg
次の段階は、それぞれ証8k・・・orz

露店数とコモン数は、増やす必要感じないので
とりあえず、手持ちと倉庫の方はMAXまで上げておきたいです


さて、明日は何処へ行こう?
by beck_bartz | 2006-02-14 02:24 | L2 Diary
<< あんたらすー C4スタート >>