Unlimited Beck in Lineage2 Bartz

Lineage2 Bartz鯖でのBeckのブログ
By Beck
+17000hit
since 2002/4/30
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
りね2りんぐ
Prev Random Next List
 SR Contents
あんたらすー
先日、強化後のアンタラス討伐に参加しました

グラで?
まさか・・・orz
今の仕様じゃ、接近アタッカーの貢献度よりも
Lv低いけど、シリエルでヒール・リチャ・ピュリしてる方が役に立てそうなので
アセで参加w
b0036369_11265615.jpg
久しぶりのアンタラス
っても、討伐しに参加したのは初めて^-^
b0036369_1127196.jpg
なんせ、シリエル
HP低いのでアバター掛かってても、一撃で死ぬか生きるか微妙な感じw
PTメンバにヒールとかピュリしにいっても
範囲に巻き込まれて即死
ビショさん申し訳ない@w@
それでも懲りずにヒールしにいって即s(ry
毎度毎度申し訳・・・・

そんなこんなで、21ENDですよw
ゾンビとりがゾンビになったって感じ(--;
支援役のはずが、PT内で一番死にまくってるのはキノセイデス!
b0036369_112762.jpg
3,4時間戦ってたのかな?
火力も減ってきて主催者からの撤退指示

Lv低いキャラで参加しておいて、こういうのもなんですが
火力不足でしたね・・・><

まぁ。次回に期待ですよ!

しかし、今のリネ2の仕様どうにかならないかなぁ・・・
レイドにしても、龍にしても、接近アタッカーの活躍の場が・・・
Wiz・弓に比べると、あまりにも貢献度低すぎでしょ
バラカスに関しては
人数制限あることもあり、接近アタッカーとかお呼びではないし・・・
参加したいアタッカーはたくさんいるはず
別キャラで参加しろって事ですが?
そんなの嫌です
できればメインキャラで参加してみたいし・・・

もっとバラエティーに富んだレイドとかのMobの耐性あってもいいのにな・・・
「物理無効」「魔法無効」「種族によって耐性」など
こうでもしないと、近接アタッカーの活躍の場ありませんよ
なんとかなりませんかね? NCさん!


帝国墓地でクラハン
b0036369_11271069.jpg
巨大化した昆虫キモス
ある人は、「かわぃぃ」言ってますが!?
b0036369_11271695.jpg
何だこの沸き具合はwwwwwww
槍PTでもないのに、Mob来すぎwww
フルSSでないと、処理追いつきませんhhhhh

ぷくぷくありえっちぃの正体?
b0036369_11272138.jpg

[PR]
by beck_bartz | 2006-02-25 11:47 | L2 Diary
<< Buy タラム頭 offerplz なんこつとバンパイアと釣り >>